(追記)そういうことか!クリケットクラブ外務大臣表彰 ~理解と支持をお願いするもの~ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)今夜18時~19時 BSプレミアム
ボディーミュージアム「美脚絶景」
結弦くんの美脚が出た回の再放送だって音譜

(追記)スケートオンタリオから、外務省表彰を喜ぶツイート。




(追記)フィギュアスケート通信DXは、全頁羽生選手だけの”オンリー本”だと、確認取れましたラブラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

素敵キラキラキラキラなニュース照れ

外務省が、クリ家を表彰します!!

その目的に注目してください。

単に、「日本とカナダの架け橋になって、

こんなに素晴らしい功績をあげて、

すごいね、偉いね!」・・・

・・・ってことだけじゃないんです。


国民の一人一人、
国内の団体の一つ一つに対して、

クリ家がやってきたこと理解し、支持するようにお願いするため
の表彰なんです。



◆報道発表
令和元年度外務大臣表彰

https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_007608.html
1 7月23日,外務省は,飯倉公館において令和元年度外務大臣表彰式及びレセプションを行います。
2 今年度表彰されるのは,206個人,63団体(うち国内在住受賞者は31個人,8団体。海外在住受賞者は175個人,55団体。)です。
 国内在住受賞者をはじめとした表彰式出席者には,表彰状が授与されるほか,個人には副賞(風呂敷)が贈られます。また,海外在住受賞者に対しては,在外公館を通じて後日表彰状及び副賞が贈られます。
3 外務大臣表彰は,多くの方々が国際関係の様々な分野で活躍し,我が国と諸外国との友好親善関係の増進に多大な貢献をしている中で,特に顕著な功績のあった個人および団体について,その功績を称えるとともに,その活動に対する一層の理解と支持を国民各層にお願いすることを目的としています。(以下割愛)


外務大臣表彰の内容として、このように書かれています。

"スポーツを通じた日 本とカナダとの相互 理解の促進"



つまり、
結弦くんが、強く美しい演技で五輪二連覇し、



(この66年間、世界中の名選手が挑戦し続け、誰も成し遂げられなかったほどの快挙だということを、もう一度、書いておくよ!!







海外に多くのファンを増やし、
それも、
日本を訪れてお金を落としていく(宿泊、飲食、仙台観光などなどなど)するほどのファンを創り出し、

いや、ファンだけでなく、
世界中の若い選手たちの憧れとなり、





さらに、その演技の素晴らしさはもちろんのこと、

知性と誠意と国際感覚溢れる言動により、
世界中のメディアや高名なコーチたちに褒め讃えられる結弦くんの活躍に外務省が注目したからこそ、

その土台である"スポーツを通じた日 本とカナダとの相互 理解”、つまり、




クリ家の活動を「理解し、支持してください」と、

日本人ひとりひとり、日本の団体の一つ一つに対して、

お願いしているってことです。




まずは、珍バイトの真相究明、
ヘイターたちへの対応、そして
女性週刊誌を始めとした捏造記事の根絶などから、
取り掛かるのが良いのではないですか?

スケ連さん、JOCさん!!!!!

聞こえてますか~?!

ていうか、この外務省からのお願いを、

読みましたか~?

まず、読んでくださいよね~音譜



さて、
週末に訪れた宮城ふるさとプラザで出会っためっちゃ美味しいお菓子、

バター最中について、
調べてみました。




そしたら・・・

バター最中は、残念ながら、
地元、丸森町でしか、手に入らないそうです。

ネット販売の予定もなく、
仙台市内の丸森町アンテナショップ「マルフォリア」(青葉区大町)でも、取り扱い無し。

ただ、クロネコヤマトの代引きでのお取り寄せは、可能だって。
注文は、電話かFAXで。
栄泉堂 0224(79)2031へ。

代引きだから、プレゼントには使えないってあたりが残念無念だわ・・。





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
(自分用)宮城ふるさとプラザ激ウマ リンク集
コーチ無し、自分一人で大丈夫、21歳昌磨くんの今シーズンに・・
ロッテ キャンペーンお知らせキターー!!
出遅れたが!!キシリちゃん、実施店!大手コンビニ?
(追記)キシリちゃん、実施店一覧!!
通信DX表紙&内容キタ!!/これから出るゆづ本まとめ

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。