ベンチアートゆづ 東京駅近辺寄り道ガイド | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目です。
前記事は、二度と、あってはならない!!! ~京アニ放火殺人事件に寄せてです。
京アニの作品の中でも、特に、結弦くんのファンにお勧めの作品をご紹介しました。
家族が出掛けてから書き始めたのですが、書けば書くほど涙が溢れて来て、もう、ほんとに、やり切れません・・・・ぐすん

でも、なんとか、今日も頑張ります。


いよいよ本日発売です!!
※レビューは、こちらキラキラ




※参考:通信DX表紙&内容キタ!!/これから出るゆづ本まとめ



東京駅周辺にいらっしゃるベンチアートゆづに会いに行った件は昨日書きましたが、




せっかくなので、寄り道情報もシェアしたいと思います。


結弦くんのサインもあることで知られる牛たん屋さんは利久(泉本店)ですが、
過去記事
牛たん屋利久


その東京店が丸の内地下中央口改札内のGRANSTA(グランスタ)内にあります。
https://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/rikyu.html

私はまだ、このお店が地下街の方にあった時に行きました。大変美味しうございました。


もう一つ、忘れたら後悔するレベルなのは、
富山に行ったみなさんが、大絶賛していた(そして、人気が凄すぎて諦めた方々多数の!!)
白えび亭もぐもぐ

http://www.shiroebiya.co.jp/guidance/tokyo.html
八重洲口地下なので、丸ビルとは反対側です。ちょっと歩くけど、これは絶対に食べに行きたい。(私は行けなかったので、次回は絶対に!!!)


八重洲口地下まで行ったなら、
直結の『東京キャラクターストリート』が楽しいんじゃないかな?
https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/character

チコちゃんもいるよウインク



もとい、


https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/30




チコちゃんグッズ花盛り爆笑

NHK関連のキャラクターは数あれど、
お客さんの一番人気は、チコちゃんだね音譜

キョエちゃんグッズとか、文明堂のチコちゃんどら焼き・カステラは、ここと、あとはスカイツリーでしか買えないとか、限定煽りもしっかりイヒ



私は、結弦くんが大好きな金色の、
チコちゃん鈴根付コレクション(全12種で、どれが入ってるかわからないwww)を一つ、買いました。

開けてみたら、いきなり「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の全身チコちゃんで大当たり。超嬉しい~ニコニコ


(ぴかぴか金色は反射しまくり、訳わかんないね爆  笑


近くには、ムーミンショップもあるし、

カルビーショップでは、
ポテチとえびせんの詰め放題もあるしベル

(平日の2時から3時)

700円なんだけど、その袋が結構小さいので、
「全然、お得じゃないじゃん」見てたら、

ワゴン前の店員さんが、
袋の上にどんどん積み上げていって・・・びっくり

10袋は余裕でいけちゃうと。

二人で積めば、15袋くらい入る(入るといって良いのか?!)よ、と。

という訳で、私も挑戦。



13袋、行きましたクラッカー

スナック菓子大好きなムスメ、大喜び。

夏休み中通して楽しめそうです。



という訳で、
東京駅近辺の寄り道スポット自己流ガイドでした。



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
通信DX表紙&内容キタ!!/これから出るゆづ本まとめ
(追記)そういうことか!クリケットクラブ外務大臣表彰 ~理解と支持をお願いするもの~
懐かしのゆづきちゃん♡
シーズンフォトブック蕩けまくり・・ゆづ本レビュー 
仙台巡りは22日から/クリ家からも/ベンチアートゆづ丸の内
ベンチアートゆづに会ってきました(その2)
二度と、あってはならない!!! ~京アニ放火殺人事件に寄せて

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。