SPUR明日発売~フモさんからの伝言 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目

前記事のオマケが、リンクされてなかったので、直しましたm(__)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

八村選手がNBAの仲間に白えびビーバーを配ったら大好評、で、売り切れ、欠品中!っていうニュースを見て、
まあ、白エビったら、結弦くんファンが盛り上がったばかりじゃない爆  笑

って、意外な同時性に驚いていたら、
ほんとに、繋がってたと知り、びっくり。






明日のSPURについて!!


紙版です。







ところで。。。どーでもいいことなのかもしれませんが、
なんていうか、おばちゃん的には、とても抵抗のあるツイートがあると教えてもらい、みたら、やっぱり、私も、かなり抵抗があって。
でも本当にどうでもよいので、オマケに入れました。



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
メディアが沈黙する中、声を上げ続けたファン、公取委を動かす
これから出るゆづ本まとめ 
ゆづ本レビュー:デジタルカメラマガジン2019年8月号
引退しプロ転向した「ファントム」が、復帰しての快挙!!
仙台巡りWeb版リリース!!仙台平の素晴らしさを如実に騙った結弦くん


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


以下、オマケ

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1153175172263735296
昌磨くんが、洋服やさんに行ったっていうご家族によるツイートなんですが、
(弟くんのアカウントとあるけど、中の人お母さんじゃないかなあという感じの・・・)

3枚目は、もう、ハタチ過ぎの一成人として、どうなの?っって感じてしまって。

しかも、全日本チャンピオンとして、後輩たちのお手本になるべき選手で・・・。

こういうのを、全日本チャンピオンが当たり前の姿として見せてるって、なんていうか、あの、その・・・大丈夫なんだろうかと。。。

同年代の男の子の母親として、もし、ウチの息子がこんなことやってたら、私はとても恥ずかしいし、速攻で叱ります。

そんな感性って、おかしいですか?

全日本チャンピオンだから、いつも品行方正でいなくちゃいけないって言いたい訳じゃないけど、

でも、うっかりやらかしちゃった、というのではなく、

広くアピールしたい姿なのだという点に違和感があります。

もし、弟くんが本当に発信したのだとしても、彼もモデルとして活動している、いわば、一目に触れる職業の方なのですから、発言については、一般の高校生とは違う責任感を持ってやってるはずですし。。。とか、

いろいろ、もやもやとしてしまい・・・。

でも、ついているファンのみなさんからのコメントは、肯定的なものばかり。

私の感覚が古いのでしょうか?

でも、私も中高生の母なのですけど。