FaOI富山 ソロパート放送感謝・・・(´;ω;`)・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夫がお風呂に入ったので、
今やっと、見ているところです。。。。。。


全身全霊でアイスショーで滑る、それも群舞で・・・。
そんな選手、これまでにいなかった。
最後の一滴まで絞り出すこと自体、
競技会ですら、なかなかできないことなのに・・・・えーん

としくんの内面に深く、深く、沈み込み、
そこから水面を超えて天空まで駆け上るほどのエネルギーの迸り!!
壮絶でした・・・。



行きたくとも行けなかった富山。

テレビでしか、観られない人は沢山いる。

放送してもらえて、

なんと幸せなことかと。

感謝、感謝・・・。




放送してくれたBSフジさん、ありがとう・・・
!!!!


◆BSフジ 番組へのご意見・ご感想
http://www.bsfuji.tv/top/voice/index.html



ツイートしていただけた動画、シェアします。
ありがとうございます・・・・笑い泣き
















FaOI富山リハ美しい顔






としくん、ありがとう・・・!!!



これも・・・ラブ













ああああ・・もうPCが動かなくなってきたので、
ここでUPして、休ませますね。
おんぼろPC,ガンバレなり。



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
世界的名声アスリート100/長所を愛す/増やした5Kg ほか・・・
今年はOrigin!行きたい前橋、そして、HAPPYな。
全日本だけを目指し国際大会に出ない選手が特強?!?なぜ~~?!?!
(追記あり)アイスショーの世界6 ゆづ本レビュー
(追記)FaOI富山 いよいよ今日!!!!!/JOCの不思議なツイート

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。