クリファ付き勝ち飯セット、始まってた! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

雪肌精さんのプレゼント、
続々と当たった方がブログやツイでご報告くださってる。
転売ヤーじゃなくて、ちゃんとファンの下に届いてる、嬉しいな。

一口5000円という敷居の高さ故?!

でも、クリファくらい、全員プレゼントでも良かったんじゃないかな?って気持ちは、まだ消えていないワタクシです。

だって、中国では全員プレゼントなんでしょ?
なーんか、日本のファンを冷遇してるというか、
足元見られてるような、モヤっとしたものが拭えないんですよ・・・私だけ・・・?!


さて!!
キシリちゃんのマグネットプレゼントは、
まだ新規参入チェーンがあったんですねウインク

ピアゴに並んでたという情報があったので、近所のピアゴへ飛んで行きましたよ❗️

でも・・・・全国じゃなかったんだろな。
そもそもキシリトール売り場が異常に小さいお店だったし、
結弦くんキャンペーンは、影も形もありませんでした・・・。残念。

いろんなスーパーを巡って探してるけど、新しい勝ち飯ブック(リーフレット?)にも出会えない。ううむ、やっぱり地道に探すしかないのかなあ。


そうこうしてたら、いつの間にか、始まってました!!

勝ち飯のクリファ付きセットの販売!!




イトーヨーカドー通販限定です。

予約期間:19年7月29日(月)~8月4日(日)まで

(↑↑画像クリックでイトーヨーカドーの商品サイトに繋がります。)

まだ、注文できましたクラッカー

このOriginさんは、以前、コモディイイダの全員プレゼントでクリファが貰えた時と同じデザインかな?と思ったら、

今回は、結弦くんからのコメントが入っている点が違っています。(コモディイイダの方は、サインのみ)




サイズも、今回はA4なので、コモディイイダのB5よりも大きいのが嬉しいですね。



セット内容は販売サイトで確認していただけば良いかと思いますが、

奇をてらったものとか辛味の強いものは入っていないので、

たとえ自分で使いきれなくとも、知り合いにあげたり、子ども食堂に寄付したりするのも気軽にできるラインナップかな?って感じです。


(追記)結弦くんも、エッジはレボリューションですよね!!!!
マニアック過ぎる!!


しかも、トウのギザギザまで再現されてるから、服にひっかかるかもしれないので気を付けるように、だって爆  笑

①先行抽選販売:2019/8/5(月)15:00 〜 7(水)23:59  
②先着順販売:2019/8/27(火)18:00 〜
 チャコット オンラインショップで。
https://www.chacott-jp.com/news/shoplesson/new/detail013485.html



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は『フィギュアスケーターズ15』の発売日ですね。

『通信DX』とどちらか1冊って、迷ってる方もいらっしゃると思うので、届いたらレビューしますね。


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
結弦くんは、ヒーラーだから~夜中の独り言~
これはもしや???
さまざまな”春” /熱中症対策の盲点(子ども編)/田んぼアートを見に行ったなら・・
通信DXレビュー(フィギュアスケート通信DX羽生結弦2018-2019特別編集号)
フィギュアスケート通信DXレビューその2(羽生結弦2018-2019特別編集号)
田んぼアートへバス運行決定!~羽生選手関連のイベント会場などで620人の署名
まさかの幸運!!!雪肌精さん、ありがとう・・・(´;ω;`)・・・



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。