また奇跡起きた、、、夢のコラボ「龍と前頭葉の姫」w | つむにぃ
龍王子 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
ここ数日のブログのテンションとは別人みたいなノリですが決して情緒不安定ではございませんのでご安心ください。w
神社でお祈りするときと、ハワイの海で遊ぶときって別人みたいなノリになるじゃないですか。アレです、アレ。今日は脳内ワイハーパーリーピーポーですのでそのつもりで読み進めてください。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃこさんを知ったのは
この記事がキッカケ👇
 
 
 
めちゃくちゃ鋭い分析と
快活な口調、
有料級の情報量を
ここまで読みやすく
まとめて書き上げるスキル。
 
 
 
その卓越した分析力と表現力には
嫉妬する余地もなく
そのライティングスキル・文才を
ただただ尊敬の眼差しで眺めていた兄さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぉーーーーー
女心ってこういう構造なんだなーーー
めんどくせーーーw
 
 
 
と、学ばせて頂いた
最近のこちらの記事も絶品👇
 
 
 
いくら女性性が開いている、
別名"龍のオネェ"つむつむでも
所詮は男。
 
 
 
女心を緻密に分解して
かつ、分かりやすく明快に
活路を開く語り口に
いつも舌を巻いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
「お金が無くて困ってる人」は
必ずこちらの記事をご一読ください👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リブログさせて頂いた頃から
ちゃこさんとコラボしてみたいなー
と、うっすら思っていた兄さん。
 
 
 
ちゃこさんの公式LINEで
「コラボのお誘いお待ちしてます💗」
と冗談げに配信されてるのを見て
心臓がバクバクしたのですが
 
 
 
そのとき絶賛絶不調中だった兄さんは
コラボの打診を保留していました。
 
 
 
いろいろあって(省略w
調子を取り戻し、
万全の体勢になったタイミングを
まるで見計らったかのように
 
 
 
ちゃこさんの公式LINEから
メッセージが配信されたのが
今月の中頃。
 
 
 
ドキドキしながら
コラボの依頼をお願いしたら
 
 
 
すんなりオッケー!!😂www
 
 
 
あれよあれよと
打ち合わせが進み
コラボイベント開催が決定しました🐉✨✨
龍が繋いでくれたご縁ってとにかくなにもかもスムーズにことが運ぶ!!龍さんありがとう龍ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ですねぇ、
 
 
 
この記事を書いてるときに
ちゃこさんが
お金の妖精モゲさんのセミナーを
受けてたようで
 
 
 
脳が大変なことになっちゃいました!🧠w
というご連絡を頂いたのでした。
 
 
 
なんだなんだ、とブログを見に行ったら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どえらいことになっとるーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札束でビンタしてもらってたら
前頭葉が覚醒しちゃったらしく、w
 
 
 
 
 
 
前頭葉から降ろすメッセージを
その場で伝えていたら
 
 
 
2時間10万円のメニューが即席で誕生して
10分で20万円売り上げた
 
そうです。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことをLINEでやりとりしてたら
案の定、前頭葉ちゃんが喋り始めまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前頭葉ちゃんから
嵐のようなメッセージが来て、😂
かなり割愛してますが
 
 
 
要は
 
 
 
至福のホスピタリティで
世界中のセレブ・姫を癒し
彼女たちの王子龍へ
エスコートする
 
 
 
まさに龍の王子だと言うわけです。
(前頭葉ちゃんが🧠w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ実は、以前リュウ博士にも
同じく龍王子と言われたことがありまして
 
 
 

 
 
 
このときは、
正直、小っ恥ずかしいというか
 
いやいやーーー王子なんて、そんな、
おこがましいっす!!
 
って感じでした。
意外と謙虚なつむつむ。w
 
 
 
でも、よくよく考えると、
今ダブルワークでやってるサロン経営も
 
最高のホスピタリティで
お客様を癒そう!!
 
という志を持って働き始めました。
 
それが、
累計1億8000万の売り上げを作ったんだな
と妙に納得できるわけです。
今年の売り上げで2億いきそう。
 
 
 
こうやって振り返ると、
それらのことを読み、予言された
リュウ博士のリーディング力に平伏したくなる🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
名前、ブログタイトル、メニュー内容が
大幅に改良されました。
 
 
 
龍兄
👇
龍王子
 
 
 
May the Dragon be with you.
👇


至福のホスピタリティで世界中のセレブ・姫を癒し、極上の王子龍へエスコートする、リッツ・カー龍トン


 

 

 

守護龍つなぎ

👇

王子龍つなぎ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログタイトル最後の
「リッツ・カー龍トン」は
前頭葉ちゃんが推してきて、w
 
 
 
完全に自分の中にない発想だけど(だからこそ)、
人から教えを請うときは
守破離の守を頑なに守るべきなのは
経験上、重々承知なので。
 
 
 
そして、今ある価値観を一度ぶっ壊して
再構築すると
器が広がり飛躍することも。
 
 
 
もうこの際すべて信じて入れました。w
 
 
 
そう言えば「つむつむ」も
龍姐から名付けられたとき、最初は
 
えーーーーー!!!って思ってたけど
 
今や「つむつむ」以外は考えられないくらい
無くてはならないものに。w
 
 
 
というわけで、
 
グッバイ龍兄バイバイ
今までありがとう✨✨
 
そして、龍王子 つむつむ
これからもどうぞよろしくお願いします龍
 
 
 







今の心境と、この曲のシンクロ率100%👇


 
 
 









仲の良いチャネラーに勝手に
つむつむの黒龍が挨拶に行く
お決まりのパターンも👇w
 
 
龍まで視えるようになってるw
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
龍と前頭葉ちゃんのおかげで、🧠w
まだ一度もお会いしてないちゃこさんと
今や兄と妹のように仲良くなりまして笑い泣き
 
 
 
9月20日(祝)に
2人でコラボイベントを開催します✨✨
 
 
 
タイトルは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前頭葉
 
龍視×霊視
ドラゴンマネーと
霊性の才リーディング
@zoom
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細はブログにて近日公開!!
早期お申し込み特典もあるので
お見逃しなく♪

※お申し込み受付は9/1スタート
定員は10名様です😊
 
 
 
見逃したくない!!
ソワソワする!!
 
そんなお姫様は
つむつむ公式LINEに登録して
待っててね👇💗w
 
 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/








龍の国の王子と
紅茶の国の王子、
そして
天鈿女命の化身がお送りする

鞍馬・貴船ツアー👺🐉✨✨

紅茶の国の王子が
素敵なブログを書いてくれてました。
チェケラッ👇


増席1名‼️
 
8/28(土) 天赦日
 
ドラゴンアクティベーション
in 鞍馬寺・貴船神社👺
with CRAZY神ジャーズ🤪
 
詳細はこちら👇

遠隔*龍つなぎ、

鞍馬寺・貴船神社に関する追記は

こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍王子龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/