遠隔*龍つなぎとは?【追記】鞍馬寺・貴船神社ってどんなとこ?ツアーでなにやるの? | .

.

.

龍兄 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 

 








 

8/28に開催する

鞍馬・貴船ツアーの予習復習をしていたら

案外真面目な龍兄さんw

 

 

 

去年の3月に

お互いに初コラボ・初神社ツアーを

開催したMIHOさんが、

鞍馬・貴船を素敵に紹介されていたので

 

 

 

 

 

 

 

鞍馬・貴船を詳しく知りたい方や

ツアー参加者さん、

遠隔*龍つなぎお申し込み者さんのために

ご紹介します👇

 

 

 

そんじょそこらのガイドブックとは

レベチなドラゴンガイドブックです🐉✨✨

 

 

 

MIHOさんはこのとき

貴船→鞍馬の順で参拝されたので

そのまま順番通りご紹介します。

 

 

 

兄さんの今回のツアーは

鞍馬→貴船の順で参拝します。

 

 

 

 

まずは貴船神社

 

 

 

続いて鞍馬寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう??

とっても詳しく分かりやすいですよね✨

さすが地元京都の人だけあって

鞍馬・貴船に対する愛が深いですよね。

 

 

 

 

兄さんが去年、

鞍馬・貴船を訪れたときの記事も

ついでにもう一度載せておきます👇

 

名作なのでまだの方は読んでね@しつこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のツアーで

龍を降ろすと告知したのですが

 

 

 

どんな魔法をかけるかというと、

くだんのMIHOさんから伝授して頂いた

アクティベーション

 

 
 
 
つむつむ流にアレンジした
 

 

 

ドラゴン・インフィニティ・アクティベーション

(以下、ドラゴン∞)

 

をやります🐉✨✨

 

 

 

 

 

 

このドラゴン∞は

龍姐かずみんとの初コラボ、

伝説の倖せ爆上げ田無神社ツアーで

お披露目して以来、

 

 

 

実に1年5ヶ月ぶりの

アクティベートになります。

 

 

 

 

 

☝️おもしろいから読んでwww

 

 

 

 

 

つむつむ流ドラゴン∞の詳細は

ツアー当日までのお楽しみ♪

ということで、

 

 

 

鞍馬・貴船ツアーで同時に

遠隔*龍つなぎを募集したら

たくさんのお申し込みと

お問い合わせを頂いたので

ご質問にお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔*龍つなぎが生まれたのは

沖縄の父龍、天龍大御神様への

代理祈願がキッカケでした。

 

 

 

 

 

 

 

去年、兄さんを沖縄に呼んで下さったのが

こちらの天龍大御神様だったのですが

 

 

 

代理祈願のお申し込み者さんのお一人が

天龍大御神様と繋がった感覚がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

聖地の龍神様に代理で祈願させて頂き

願望を天に届けて頂く、

 

 

 

そして

その願望を叶えるパワーを

龍神エネルギーと共に送らせて頂く

 

 

 

という、遠隔*龍つなぎが

生まれたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんっっっぜんに忘れてましたwww

 

 

 

遠隔*龍つなぎが生まれたのは

天龍大御神のいる沖縄に誘ってくれた

龍姐かずみんのおかげでもあったのです。

 

 

 

 
 
 
 

 

ちなみに、初めて

遠隔ヒーリングをするキッカケを

作ってくれたのも

他でもない姐さんなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずみん、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないご利益の持ち主www

 

 

 

 

 

 

 

 

姐さんに目をつけられた人は大躍進する

という龍神界アルアルが、

事実であることを

これからも身を持って証明していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄さんも

誰かにとってそんな存在でありたいと

日々精進しているのでした。

 

 

 

 

あれ?最近同じようなこと書いたな。w

 

コレだ。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

鞍馬・貴船ツアーは残席1名👇

 

8/28(土) 天赦日
 
ドラゴンアクティベーション
in 鞍馬寺・貴船神社👺
with CRAZY神ジャーズ🤪
 
詳細はこちら👇

シェア・リブログ大歓迎♪

 

ご感想やご質問はコメントか公式LINEにて

 

お気軽に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/