龍姐さんかずみん龍兄さんつむつむ倖せ爆上げ田無神社ツアー⛩ | つむにぃ

顔がイヤラシイ

 
 
顔がイヤラシイ

 
 
撫で方もイヤラシイ
 
 
 
 
イヤラシイイヤラシイと言われ続けた
 
 
 
田無神社ツアーが無事敢行されました。
 

 
 
 
 
 
 
いやーーーーー楽しかったーーー🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
神社であんなに笑うことあるか?!ってくらい
腹筋と涙腺が崩壊するまで
笑いまくった神社ツアーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
☝️これね
 
 
 
『龍姐さんかずみん龍兄さんつむつむ倖せ爆上げ田無神社ツアー殿』
 
 
 
って書いてあります。
 
 
 
これを正式参拝で神様の御前で
祝詞と共に神主さんが読み上げてくれるわけです。
 
 
 
待ち合い室で待っていたときは、
 
「龍姐さんかずみん龍兄さんつとむ倖せ爆上げ田無神社ツアーの皆様」
 
と呼ばれ、
 
姐さんが「あれ?つむつむって書いたんだけど、、、」
 
「見まちがえたのかな?」
 
と、あまり気にせずいざ正式参拝へ。
 
 
 
祝詞が始まり、一緒に正式参拝をされていた他の方の名前が読み上げられ
 
つむつむたちの番になりました。
 
 
 
 
 
 
りゅう〜ねぇ〜さん〜
 
 
 
かずぅみぃ〜ん〜
 
 
 
りゅう〜にぃ〜さん〜
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
(神主さんの祝詞が止まる)
 
 
 
 
 
、、、、、(沈黙)、、、、、、
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむぅつむぅ〜
(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむつむかーい‼️🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
笑っちゃダメよ。
 
そりゃそうよ。
 
神主さんが真剣に御神前で祝詞あげてくださってるんだから。
 
 
 
 
でも、ダメね。
 
あんな"マ"を作られたら。
 
 
 
 
もう、止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
みんなで下向いてプルプル震えました。
 
 
 
 
泣いた泣いた。
 
 
 
今回の田無神社ツアーは前から"泣く"予感はしてた。
 
 
 
つむつむは感動して泣くんだと思ってたよ。
 
 
 
まさか御神前で笑いこらえて泣くとは思わんかったよ。
 
 
 
 
 
 
正式参拝の後、神主さんがわざわざ気を使って下さって
 
「いかがでしたか?」と尋ねられたつむつむと姐さんは
 
 
 
「読みにくかったですよね!サーセンした‼️」
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
と、平謝り。
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
正式参拝で参加者全員が笑いをこらえる
 
という前代未聞の神社ツアーが無事に開催できました(←無事ではないw)
 
 
 
でもきっと、
明るく楽しい笑いが好きな龍神様は
許してくれるはず♪
 
 
 
 
 
 
参拝後、つむつむの顔がとにかくイヤラシイと言われ
 
参加者のココちゃんをイヤラシイ目で見てると
あらぬ疑いをかけられましたが
 
 
 
肝心のエネルギーワークは大成功✨✨✨
 
 
 
「私今まで何も感じたことがないんです」
と言っていたイブイブも
 
 
 
頭の上に小さな太陽が浮かんでるみたいに熱くなったり
エネルギーワークあるある
「人体パワースポット」
 
 
 
御神木や撫で龍さんのエネルギーを感じられたり
 
 
 
姐さんとつむつむの
イヤラシイエネルギーワークで
感覚が開かれました。
 
 
 
めで鯛‼️
 
 
 
 
魔法学校以来の姐さんとの魔法のかけあいも
おもろかったなーーー✨✨✨
 
お互いにぶっ倒そうとするw
 
 
 
 
 
 


 
 
今回のツアーでは
香堂実穂さんが宇宙から降ろした
「チビ龍インフィニィティつなぎ」
を許可を得て使わせて頂きました。
実穂さんありがとう✨
 
つむつむが姐さんと田無神社で行うとこんなことになりましたがw
実穂さんのワークは超強力に龍とつながれます✨

 

 
 

興味がある方は実穂さんのセッションをお勧めします。

イヤラシイエネルギーワークはつむつむにw
 
 
 
 
 
超楽しい姐さんとつむつむの次回のイベントは
4月25.26日の
魔法学校特別課外授業
 
龍の修学旅行in箱根
 
詳細 comingもうすぐ
 
 
 
 
****
 
 
 
今日、依頼していた富士山もプレゼント用と自分用に2個頂きました✨
フルネームの龍体文字から龍さんをチャネリングして降ろしてもらえる「龍体文字鑑定」付き🐲
 
つむつむの鑑定結果は
 
『自分を中心として人や物事を巻き取り、拡散していくリーダー』
 
うん、当たってるw
 
オーダーはこちらから👇
 

 

 

 
 
つむつむがあらぬ疑いをかけられたココちゃんの星読みはこちら👇

 

疑いかけられてもしかたない。
だってかわいいんだもの❤️
(またなんか姐さんに言われそうだけどかわいいもんはかわいい。かわいいは正義だっ)
 
 
 
で、ほぼ同じ時間にアップされた
ほぼ同じ内容の姐さんのブログはこちらw

 

 
 
 
レッツ∞いんふぃにぃてぃ〜∞