初めてのMOMOYOさん。神秘そのもの。すごかった。。。。。 | つむにぃ
龍兄 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 







 
遂に念願だった
イギリス在住の魔法使い
MOMOYOさんのワークを
初体験しました。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
結論から言いますと、
 
号泣しました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙がサラーっと流れるのではなく、
 
 
 
ひっくひっく、と。w
 
 
 
少女のように、
うえーーーん、と。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワークが始まって最初の方は
気持ち良すぎて
ずーーーっと笑いが止まらず。
 
 
 
ケラケラ笑うわけではなく
口がパッカーンと開いて
ニターーーっと笑顔になって
ヨダレが垂れそうになるくらい。w
 
 
 
人には絶対見せられないような
超絶マヌケな顔になっていたと思います。
zoomセッションで良かった!🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
MOMOYOさんが
 
 
 
「龍に手伝ってもらいますね」
 
 
 
とおっしゃった前後から
 
 
 
青龍というか
シルバーブルードラゴンというか
メタリックブルードラゴンというか
 
 
 
青くて美しい大きな龍が現れて
その立派なツノや大きな瞳、
ふくよかなお腹と鱗の光に見惚れていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MOMOYOさんが
「前世が龍の人もいて、、、」
とお話し始めたとたん、
 
 
 
「あっ、、、、、」
 
 
 
と、自分の中で
何かが弾けるような感覚になり
涙が止まらなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いてる間、その青い龍は
 
 
 
空中を舞うように
目の前を優雅に泳いで
 
 
 
まるで華麗な姿を見せることで
心を癒してくれているようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな瞳で
ジーーーっと
こちらを見つめてくるのですが
 
 
 
何も言わないんです。
 
 
 
何ひとつ言葉が必要でないことを
伝えてくるように
ジーーーっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間くらいかな?
 
 
 
ずーーーっと泣いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MOMOYOさんが
「そろそろゆっくりこちらに戻って来ましょうか」
とおっしゃったんですが
 
 
 
駄々をこねる子供のように
「嫌だ!終わりたくない!」
と思いつつ
 
 
 
ゆっくり目を開けて
モニター越しに
MOMOYOさんのお顔を拝見すると
 
 
 
聖母のように優しいお顔で
こちらを見つめてらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、その神聖さに
完全ノックアウト。w
また涙が溢れる始末。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのとき、母の愛を思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「まだワークが終わらないですね。いいですね。そのままでいいですよ」
 
と、少し時間を置いて下さったのち、
ワーク後の過ごし方などを
アドバイスして下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書くのに2時間かかった。w
思い出すと涙が出てきて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シニカルな話なのですが
龍を気軽に使うことを良しとしない
MOMOYOさんのワークで
 
 
 
自分が生粋の龍遣いであること、
というか、
龍そのものだったことを
思い出させて頂きました。
 
 
 
だからこそ、
MOMOYOさんのおっしゃる
「神聖なものとしてリスペクトを忘れず悪用しない」
ということを肝に銘じて
 
 
 
我欲に囚われ過ぎず
世のため人のために
正々堂々、龍を使い、
命を使おうと
改めて心に誓いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MOMOYOさんから学んだことは
MOMOYOさんのお名前を明示すれば
シェアしても良いそうなので
引き続きシェアしていきます。
楽しみにして下さい♪
 
 
 
 








関連記事


 
 
 





 
 
鞍馬・貴船ツアーでは
MOMOYOさんの魔法から
学ばせて頂いたことを活かして
ワークができればな
と思っています。
 
満席になりましたが、
残り1名増席します。
 
 
 
8/28(土) 天赦日
 
ドラゴンアクティベーション
in 鞍馬寺・貴船神社👺
with CRAZY神ジャーズ🤪
 
詳細はこちら👇

遠隔*龍つなぎ、

鞍馬寺・貴船神社に関する追記は

こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍守護龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/