目覚め≠幸せになること | つむにぃ
龍兄 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 





 
前回の続きです。
 
 
 
 
前回は主に
MOMOYOさんのワークの感想や
体感をシェアしました。
 
 
 
今回はMOMOYOさんのお話の中で
辛うじてメモできたことを、w
お伝えしていきます。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
まず、冒頭で強調されていたのが
 
 
 
残念かもしれないけれど、
「目覚め=幸せになること」
ではない。
 
 
 
目覚めることで収入が上がる
ということではない。
 
 
 
うまくいくために
目覚めようとすることは
反対に、目覚めから遠ざかることになる。
 
 
 
目覚めとは
スピリットの願いを叶えてあげる
ということ。
 
 
 
でした。
 
 
 
スピリットの願いを叶えてあげれば
結果的に収入が増えることもあるし
幸福感も増しますが
 
 
 
目覚めれば
今あるトラブルがすべて解決し、
収入も人間関係も
すべてがうまくいくようになる
ということではないのです。
 
 
 
兄さんの実体験でお話すると
確かに、
スピリットの願いを叶えてあげることで
自分らしく生きられるようになり
 
 
 
その結果として
思いもよらないような収入や
素晴らしい出会いや仕事にも恵まれ
幸福感の次元そのものが上昇しましたが
 
 
 
金銭的なトラブルや
人間関係の不調和など
乗り越えるべき
さまざまな壁にも直面しました。
 
 
 
そうした課題と向き合いながら
少しずつ目覚めを深めています。
 
 
 
安直に
 
 
 
目覚めさえすればそれだけでいい。

龍と繋がりさえすれば
なにもかもうまくいく。
 
高次元のメッセージを受け取れるようになり
それに従ってさえいれば
楽に生きられるようになる。



そうした依存から生じる他力本願な考え方は
どんどん目覚めから逆行してしまう

ということを
注意喚起されているように思います。



さまざまなエネルギーワークは
たった1回受けただけで
何もかもうまくいくようになるものではなく
 
 

繰り返しワークを行い
日々の現実と向き合いながら
目覚めを深めていくものだということです。
 
 
 
 
 



 
 
そして、
 
 
 
人間性を高めていくと
自然と次元が上がっていく。
 
 
 
3次元の課題を終わらせずに
高次元の存在と繋がると
その力を悪用して
子供じみたエゴイスティックな使い方をする。
 
 
 
もしくは、
相手に変なもの(歪み)を
与えてしまう。
 
 
 
ともおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3次元の課題の多くのものが
親子関係に組み込まれているので
 
 
 
今世の親子関係に向き合っていけば
過去世を癒す必要もない。
 
 
 
過去世を癒すことに
意味がないわけではないが
 
 
 
今世の課題から目を背けるために
利用するものではない。
 
 
 
過去世の課題は
必ず今世(特に親子関係)に組み込まれている。
 
 
 
と。
 
 
 
またまた兄さんの実体験で言うと
 
 
 
親への感謝が
深い目覚めへの大きな一歩になりました。
 
 
 
 
 
振り返ってみると、
ちょうど2年前の8月に
両親に感謝の手紙を書いて
号泣していました。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンセラーにしろ
ヒーラーにしろ
親子関係が解決していない人のところには
行かない方がいいそうです。
 
 
 
だからこそ、
心理学の勉強はとても大切なのですが
 
 
 
目覚めに関しては
頭で考えることに意味はなく、
経験して初めて意味があり、
 
 
 
あくまで、知識など
頭で考えることは
経験の助けになるもの。
 
 
 
ただし、もし人を癒したり
導いてあげる仕事をするなら
心理学の勉強は必須だ
 
 
 
というわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MOMOYOさんがおっしゃっていたことを
こうして文字に起こしていくと
頭の中で整理されて
より一層学びが深くなりました。
 
 
 
インプットだけだと
その理解は5%くらいで、
それをアウトプットすると
80%くらいに高まると言われています。
 
 
 
この記事を読んで
何か感じた方は
ぜひシェアしてみてください♪
 
 
 
リブログして頂ければ
すべて読みにいきます。
 
 
 
こんなふうに👇
 
 

MOMOYOさんの著書をきっかけに

龍が好きになったウズメと

そのパートナーである王子と、




MOMOYOさんのスピリチュアルガイドでもある
サナトクマラが降り立った
鞍馬寺に参拝することに
 
 
 
宇宙の導きを感じずにはいられないのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は、
MOMOYOさんのワークの内容を
シェアしようと思ったのですが
 
 
 
それは鞍馬ツアーの参加者さんだけに
お伝えすることにしました。
 
 
 
参加できない方は
兄さんが下手に解説するよりも
MOMOYOさんの著書を読んで頂ければ
いいかな、と思います👇
 
 
 
 

 
 



****



 
 
満席になりましたが、
残り1名増席しました。
 
8/28(土) 天赦日
 
ドラゴンアクティベーション
in 鞍馬寺・貴船神社👺
with CRAZY神ジャーズ🤪
 
詳細はこちら👇

遠隔*龍つなぎ、

鞍馬寺・貴船神社に関する追記は

こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍守護龍つなぎ龍
(個人セッション)
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\ご質問・お悩み受付中/

\ブログにて返答させて頂くことがあります/

みどりの龍をタップ/

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/