龍世界【ドラゴンワールド】始まりの1冊 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

つむ兄 いいなー( ・ω・)ハート
MOMOYOさんのワーク。受けたいな。。

ドキドキ


滋賀県のウズメですウインクラブラブ


思えば私は

龍さんの存在を知ってはいたのですが、
この世界に龍さんが実際に居られる確証を得たのが。

MOMOYOさんの著書を読み、
本に書かれていた彼女の龍と繋がるワークを通して。

龍さんを自分の体で体感したのが、龍世界【ドラゴンワールド】に足を踏み入れ。


龍さんが大好きになるきっかけだったりしたのでした。




和歌山の秘境にある、龍神社さん上矢印


ウズメの夏休みの金魚浮き輪
推薦図書


このMOMOYOさんの本に書かれている
龍さんと繋がるワークが


とてもオススメウインクラブラブ


もっとハイヤーセルフと繋がりたいキラキラ
自分をもっと整えたいキラキラ


なんて方も、読んでみてねウインクハート




なんてエピソードを思い出した。笑


でもやっぱりね。
龍さんのサポート力に確証を得たり。

龍さんは私だけじゃなくて、共有認識なんだ。

とか見えない世界の事を、色々ね。


龍さんのエネルギーに対する肉付きや

愛のエネルギーの高さを感じる事が出来るようになったのは、


この人に出会えて、王子と2人してとても良くしてもらったのが大きかった。


龍兄さんつむつむ龍キラキラ


つむつむ兄さんはほんまにね、愛の人。

星田妙見宮でガッツリ2時間位
つむつむが話を聞いてくれた事があって。
※忙しい兄さんに、何さしとんねん。笑


その時に、自分の中のドロドロした気持ちとか、打算とか狡さや弱さ、本当は寂しいって気持ち。


えーんぴえーん

ぴえーん。笑


全部喋れたの。

ずっと誰にも、怖くて話せなかったのに。


つむつむには話せた。

なんか、
彼はわたしの気持ちを受け入れてくれるって、魂で感じてたんだよね。


だから、血は繋がってないけど。

つむ兄さんは、
わたしのほんまのお兄ちゃんなんだよ。


もう1人のお兄ちゃんてへぺろハート

パートナーの紅茶王子くんラブラブ


王子に今みたいに、
何でも話せる私になるキッカケはね。


実はつむつむが与えてくれたんだ。


【ちゃんと話さないと伝わらないよ。】
とかね。

他にも色々。笑笑


いや、今思い出したわびっくり!!!!!!!!

つむつむ凄っ爆笑キラキラ
ほんまに感謝やな。。。


大きな愛で、いつも1歩踏み出す勇気をくれる
ふんどしお兄ちゃんハート


愛を体現してくれる、
龍お姉ちゃんハートかずみんハートハートハートハート



まだ初めましての頃。笑



祈る姿が美しい。
神々しい。


王子の躍動する体は美しい。

そういえば彼の立ち姿の美しさに最初は惚れたかもしれない。笑


美しい男性ってステキだよね。




なんかね、やっぱり人との出会い。

話し合い。

話す事
って愛し合う事だから。


広義な意味での愛のやり取りの中で、
人って変わると思う。

なんて
思い出せたので、良い朝だわニコニコハート


ウズメを今のウズメにしてくれたバレエラブラブ


大好きな2人の兄さんズと龍馬
鞍馬貴船リトリートするよウインクハート
↓↓↓↓

満員御礼ラブハート
感謝感激アメウズメラブラブの為。

➕1人
兄さんズと話し合い増枠しましたキラキラ


お待ちしてますウインクラブラブ
お問い合わせは公式LINEまでキラキラ




ウズメの公式LINE ハート


よんでくれて、ありがとうウインクラブラブ