最強の神様100 神様の辞書が出たよ!! | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート





お菓子買ってよ。じとーー



待ちに待っていた

この夏晴れ期待の1冊が手元に届きましたよキラキラ


 

 



リュウ博士こと、
八木龍平さんの最新刊キラキラ


その名も神社キラキラ
最強の神様100

八百万の神様が日本にはおられるので。

その中でも
リュウ博士イチオシの神様が100柱紹介されている本とお見受けします。

※まだ読んでいないです。


手にとって、パラパラ。
ぱらぱら


いやこれ、
辞書やん( ・ω・)‼️‼️‼️‼️

神様の辞書やん‼️‼️‼️‼️

皆様。
神様の辞書が出ましたよキラキラ


こりゃー
広辞苑もビックリやわーーーびっくりキラキラ

わたくし。

何を隠そう、
小学生の頃から妙な変態性を発揮する子供でして、広辞苑で知らない言葉を調べては

ニヤニヤ興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノしているような子供だったのですが。笑笑


ゲームの攻略本とか、アニメや漫画の公式ファンブックもね、好きやったんですよ。

ゲームや漫画ってね、独自の魔法や造語、言い回しがあるじゃないですか。

ファンブックってね、コアなファンだから分かる単語や知識の索引が付いてたりしてね、ファン心くすぐられまくるんですよ~ラブハート


今も相方の王子が
王子『セオリツヒメ載ってないやん』びっくりハッ

って言ったから

ウズメ『いやいやいやいやいやいやいやいや、祓えの4神で載ってるやろ~』ドヤッニヤニヤハート←超得意気。笑

なんて神社カップルならではのマニアックな会話を繰り広げて盛り上がっったり、調子に乗り過ぎてムッとされたり。笑笑

※まだ読んでないです。


辞書好きは大興奮(*゚∀゚)=3ふんすふんす

神様好きにはたまらーんラブハート
ヨダレもの。

の1冊になってます。
ちなみにセオリツヒメは載ってたそうです。


現在
自分の好きな神様のページから読ませて頂いています。

1柱の神様で見開き2ページ。

このボリュームの知識量をお調べになり
※ご利益やお祀りされている神社が載っています。

もちろん目次で簡単索引が出来ますラブハート

あまり情報が大っぴらに残っていない神様の情報を、1柱2ページ、100柱分を辞書的にお纏めになられるなんて。。


なんて。。。。


リュウ博士
やはり、かなりの変態さん。。
(。・ω・。)なのでは。。惚

※100%誉め言葉です。
変態さんであらせられるなぁーラブハート


なんて、
また改めてファン心を熱くしたウズメなのでした。


あ。
ちなみに、
わたしのナンバーワンハート推し神様は皆様お察しの通りですが。笑笑笑



172ページ~173ページに
載っておられますので、ご覧下さいねウインクラブラブ

※本に書かれている、
ご利益もしっかり頂けていますハート感謝



あっれーポーン!?!?!?!?
この神様ってどんな神様だっけー!?!?!?!?
※我が家くらいかしら?笑

って時に嬉しい1冊おねがいハート


家庭の医○とかの隣に置いといたらいいよね。
一家に1冊グッド!キラキラ


リュウ博士の夏の新刊ラブハート
絶対面白いから、読んでみてねキラキラ


ウズメでしたウインクハート






※まだ読んでません。