天赦日。鞍馬貴船リトリート 素直が一番。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士


例えば誰かの投稿をみて、ドキッΣ(・∀・)ハッ
っとしたり。

ドキドキ ハラハラ




相手に対して罪悪感を覚える時は、
きっと自分の中に悪気や心当たりがある。


そんな時は
【自分は悪くない】と、【思考】で変な意地を張ってややこしくならずに笑い泣きあせる


素直に相手に【謝る】のが良い。
絶対良い。
【行動】



ごめんなさい。


ごめんね。


いつも調子に乗って、
言葉や行動を間違えてしまう。


時として、
一番大切なあなたを傷付けてしまう。


それでも。


そんな私を優しく見守ってくれて。


私をいつも許してくれて。


ありがとう。



大好きだよ。






神様との関係性


それはとても
パートナーとの関係性と似ているなあと思い、リュウ博士のYouTubeを聞きました。





大切な人だからこそ甘え過ぎてはいけない。


敬意を払わないといけない。


と、色々と考えさせられるYouTubeでした。


今日の神社参拝は
一段と気が引き締まりそうです。


いつもの感謝に加えて。

今までの私の人生における反省すべき点を、神様にも素直に謝ろうと思います。


ウズメでしたおねがいハート



今日は素直に、ごめんなさい。


から


してみよう。



素直が一番キラキラ





28日土曜日
天赦日神社キラキラ
鞍馬貴船ツアー決行ですおねがいハート

※天赦日は、謝るのにとても良い日です。


改めて
色々、ごめんなさい。してきますウインク!!!!


お問い合わせ
and
ご質問などもこちらから爆笑ハートどうぞ