サイキックアタックの防ぎ方 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

相方の紅茶王子と2人、
365日神社へ参拝しています神社キラキラ


金札宮さん

京都の伏見区にある小さな神社さんですが、仕事運の最強の神様がお祀りされていると博士の新刊情報で知り、参拝してきましたおねがいハート

※ミーハー。笑


365日神社へ参拝し、
何か変わりましたかはてなマーク

と聞いて頂くことがありますが、ここぞという時に人様から愛されているなあ、助けられているなあ、生かされているなあ。

そう感じる瞬間が多々ありますおねがいハート

神恩感謝

そして何よりも大切なのが。


人恩感謝!!!!

生かされている事への感謝が沸き上がり、改めて今の生や運命に、ありがとうおねがいハート

ありがとうおねがいハート
の気持ちが沸き起こる。


そんなステキな神社さんでしたキラキラ


金札宮さん
神社専用のパーキング🅿️は無いので、近くのコインパーキングに駐車して参拝下さいねウインクラブラブ



タイトルに書かせて頂いた、サイキックアタックってご存知ですかはてなマーク

簡単に言うと他者からの【念】の事です。
つまり、生き霊です。

SNSを顔出しでやっていたりすると、知らない間に受けてしまい体調が悪くなったりします。


防ぐ事は出きるのかはてなマーク

結論から言うと、
現代社会において誰とも関わらず生きると云うのが難しいので、防ぐ手段はありません。

しかし予防と対策は出来るので、
幾つか紹介しますね爆笑ハート


【予防編1】
この人ヤバイなガーンガーン
って、思われる発言をしない。




スピリチュアルな世界が好きで、精神世界に関わっていると、なかなか難しいですよね。笑

目に見える世界しか信じない派の方は、一定数おられます。
昔のわたしもそうでした。笑

お互いの世界を傷付け合わない事が平和への近道かなはてなマーク
そう思い、精神世界否定派の方の前ではスピリチュアルな発言を私は出来るだけ控えています。

※ただし、控え切れてるかは定かでは無い。笑


あんまり気にしすぎるのも身体に悪いし、人は人。私は私笑い泣きキラキラですよね。


そう思い、
出来る限りの配慮に留めています。

余計な喧嘩はしない。
その心掛けだけでも十分ですウインクハート


だって自分と違う世界の人に配慮し過ぎると、本当に言葉を伝えたい人に何も喋れなくなっちゃうじゃないですか笑い泣きあせる

本末転倒!!!!


いぶかしむ方も多分おられますが、大丈夫。
自分の【好き】を信じましょうニコニコハート

少なくとも。
神ジャーズは不思議な話をいぶかしみませんから、大丈夫。笑






あとはね。
なんたって【対策】という裏技が、幾つかあるから大丈夫なんです。笑


次回、
サイキックアタックの対策編書きますウインクキラキラ


お問い合わせはこちらハート



お得なキャンペーンやってますハート

ウズメでした爆笑ハート