サイキックアタック 対処法 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



サイキックアタック
の防ぎ方について書きましたびっくりハッ

前回のblogはこちら下矢印


珍しく続編。笑

続編書くのをよく忘れているみたいなので。笑

書いて~ラブハート
って記事とか内容があったらリクエスト下さいキラキラ

記憶喪失なので助かります爆笑
※寝たら大概忘れてしまう。笑


記事のリクエストはこちらからウインクハート



免疫力UPや、
予防医学で未病の段階で病気を防ごう!!!!

って世の中で、
実質対処療法しか対応しようが無いのが、サイキックアタック。

人と関わって生きる以上、受けてしまうのは仕方の無い事なんです。


特にSNSをしていると、
無意識に人様からの念【生き霊】を受けています。


発信がしたいのに、なかなか出来ない。。

って
方の中にも。

もしかしたら、
サイキックアタックが怖い人もいるのかなはてなマーク

源氏物語とか読んでると、
サイキックアタックめっちゃ怖いよね笑い泣きあせる

呪いってあります。
現代の呪い=サイキックアタックハッ


でも無意識に、
自分も誰かに飛ばしてたりします。笑

悪意無くね。


そして

平安時代に陰陽師さんがいて、
呪詛返しなるものがあったようにおねがいハート


現代にはスピリチュアルがあるので大丈夫です。
怖れること無かれ。


防ぎようがない=必要以上に怖れる事はない
って事です。

でも必要以上に誰かからしんどくなる念を受ける必要はないので、前回の受けにくくなる方法も良かったら読んでみてねウインクキラキラ


まず1つ目目ハート
【対策】
必要以上に怖れない。


【決める】
私はサイキックアタックを受けない。
大丈夫。


【結界を張る】
大好きです。愛してます。
※自分を抱き締めて、自分に声を掛けてあげてね。
この自愛の言葉が自分への【結界】そして、
【浄化】となります。


一番最初に大切なのが
怖れたり、必要以上に他人からのサイキック

サイキックとは、別名【他人からの評価】
である。


そこに、
意識を向けない事が大切です。


あなたはとっても魅力的です。


わたしもとっても魅力的ですてへぺろハート


この気持ちって大事やと思ってて。笑
ポジティブエネルギーって【結界】になるから。


ウズメに騙されたと思って、

毎日自分にプリチーハート
大好きよーハートって、声を掛けてあげてねウインクラブラブ


対処編 続きます星