王子2人に導かれ京都 龍の聖地へ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

生きてて良かった~‼️‼️
ありがとう~ラブハート



つむ王子にdisられています( ・ω・)ハッ
ぴえん


夏真っ盛りですね。
滋賀県のウズメですウインクハート


同じく


夏真っ盛り。
滋賀県の紅茶王子様ですおねがいハート

わたしの
かけがえのないパートナーですキラキラ


鞍馬貴船リトリート
満員御礼で無事に開催させて頂きましたラブハート


ツアーの様子を
ウズメより仕事の速い。笑

参加者様達が
めっちゃ嬉し泣きな感想付きで書いて下さっていますので、是非読んでみてねウインクラブラブ



今回が初めましてハート
優しい空気感の癒し系ラブあさみんラブラブ

2度目ましてびっくり!?
が、うそうそみたい。笑
出会った瞬間仲良しの超能力遣いよっしーおねがいハート

スピソロキャンパーラブハート
創造が斜め上をゆく‼️‼️
溢れる愛と、爆笑の面白さを兼ね備えた吟お姉様ラブラブ















ありがとうラブハート
めっちゃ楽しかったです。

きっと、私が一番楽しかった‼️‼️笑
ベタな言葉で締め括りますが。笑



出会いに感謝ラブハート


やっぱりこれにつきます。


参加者の皆様ラブハート


遊び倒している神ジャーズの尻を叩いてくれた、リトリート発起人の


龍王子つむつむ龍キラキラ


そしていつも。

七つの大罪を満遍なく包有している私を優しく支えてくれる、紅茶王子ニコニコハート


みんな。
出会ってくれて、ありがとうおねがいハート



大好きだよラブラブぶちゅヽ(●´ε`●)ノ


ウズメでしたハート