ウズメ。夏休みの思い出 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県 神【じん】ジャーズ幼稚園📛

うし牛あたま組です!!!!

好きなものは、ご飯おにぎりキラキラ
です!!!!
お肉とお寿司と無花果が特に好きですもぐもぐキラキラ


いつでも元気が取り柄の、ウズメです爆笑ハート


いぇい\(^o^)/


今日は、
夏休みの思い出を発表します!!!!


夏休みは2人のお兄ちゃんと、沢山のお友達と一緒に京都の鞍馬に遊びに行きましたキラキラキラキラキラキラ

目的地は、山の上の鞍馬寺さんです。

鞍馬は天狗さんのお山です。
滋賀県の太郎坊宮神社さんにおられる天狗さんの、弟天狗さんが鞍馬にはおられるそうです。


【豆知識】
お兄ちゃん天狗
太郎坊宮神社神社所属 太郎さん

弟天狗
鞍馬寺イチョウ所属 じろうさん


山をいっぱーい、いっぱい登って、下って、貴船神社にも行きました。

たまにdisるけどニコ
困った時や、最後はいつも優しくフォローしてくれる。
厳しさが優しい つむ兄さん龍星

いつも美味しいお茶を淹れてくれて、
なんだかんだ言って。

ウズメにゲロ甘お願いハート
の、
紅茶王子お兄ちゃん


※こんなん書いたらまたひっくり返されるわ。笑


お兄ちゃん達
とっても面白くて、好き~爆笑ハート


10人の
心は少年少女。

bodyは少しだけ大人になったメンバーが、
全員無事に集合場所に勢揃いしたので、まずは天狗さんの顔の前で記念撮影をしました爆笑ハート



個性派揃いのメンバ-の中でも、
一際面白さでも引けを取らないスピソロキャンパーの吟ちゃんは顔出しNGウインクラブラブ


しかして
次の日にまた王子と3人で思い出を更新したので、次回に濃厚に紹介させてもらうね爆笑ハート


吟ちゃんと、川遊び爆笑ハート


全部の神社も回りたかったから、
ケーブルは使わずに、山をひたすら登ったよ。


ウズメは珍しく、全然疲れなかったよ。
ここはご夫婦の龍神様。


大好きな、命のモニュメントラブハート


みんなで登れば、怖くない!!!!


綺麗な謎の蛾がいたよちょうちょキラキラ


紅茶王子お兄ちゃんが柱の影から覗いてるね。

この龍さんの奥にあるお寺は今まで知らなくて、初めてお参りしたよ爆笑ハート

つむ兄、教えてくれてありがとうキラキラ


鞍馬寺に無事到着!!!!
みんなで順番にお祈りします。


つむ兄が真剣に祈っている時に

紅茶兄さんがつむ兄さんのアクリルブロックに、
羊毛フェルト製うしこ人形を乗せようとしたの。

そしたらけっこう真剣につむ兄さんに注意されてしまって、ウズメはひやひやしたよガーンガーン

※つむ兄は前髪金髪だけど、ウズメや王子と違ってめちゃ真面目な方です。笑

紅茶兄、お互い
おふざけ過ぎには注意だね( ・ω・)ラブラブ

でもそんな
愉快な紅茶兄さんが。

ウズメは地球で一番に大好きだよチューハート
ぶちゅ~ヽ(●´ε`●)ノ


ちゃんと自分のターンで、うしこリベンジしてた。笑

うしこお姉ちゃんは愛知県に住んでいるから、身体の距離は遠めだけど。

心はいつも一緒だもんね牛あたまハート


ウズメも
この日を無事に迎えれた事への感謝や、つむ兄、紅茶兄、お友達全員の幸せを祈りましたお願いキラキラ

もちろん自分の幸せも( ・ω・)ハート

最近ね、感謝する事がいっぱい。笑


本殿下でお祈りして、
トイレ休憩して、水分補給して、いざ行かん。

魔王殿。


鞍馬寺本殿横の、
あかいさんの天井龍さん龍キラキラ


木の根道でワークしたよ爆笑ハート

次元上昇ワーク
ウズメにやらせてくれて、みんなありがとうキラキラキラキラ




茶菓山川さんのお菓子で、だんご休憩おねがいハート


魔王殿から貴船神社方面に下山して。


川床で、ランチ爆笑ハート


水冷たーい!!!!
気持ちいい~ラブハート

※水深深い所やって、
危ないからやめてとこの後お店の人に怒られたよ。


満腹からの、貴船神社さんへ
今回は道なりに参拝させて頂きました。


みんなもうそろそろ気付いてると思うけど。

ウズメ書いてて、
日記風blog形式に飽きてきた。笑


ここからは巻きでいくよ!!!!!!!!


ひひーん


ひひーん


ひひーん


貴船神社でつむ兄さんがヤバいワークをやってくれたよ。

みんなバタバタ。

超能力遣いになってしまった参加者さんもおられます笑い泣きキラキラキラキラ


今回はblogっぽくblogを
書いてみたんやけど、どうやったかな!?


真面目ウズメ。
やれば出来るやろ爆笑ハート


そんなこんなで。
リトリートがめちゃ楽しかったのでラブラブラブ

主催者側の私が。笑


来月も。


※日程調整中
つむ兄さん✖️紅茶王子とリトリートするよラブハート

龍鎮渓谷近辺のリトリートとなります。
龍鎮の奥の院へもお邪魔します龍キラキラ
※場所調整中

また詳しく告知するねハート
※丹生の産地に行こうか~?
って今相談中‼️‼️続報を待て‼️‼️

ご参加お待ちしてまーすキラキラキラキラ
ウズメでした!!!!


ひひーん




公式LINE登録特典
オラクルカードリーディング龍キラキラ

やってますキラキラ