パートナーシップって何やろか。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

365日神社へ参拝しています爆笑ハート
わたしは理想のパートナーではない。


上差し悲観している訳ではない。笑

まだ理想の恋人ではない。
一部、鋭意努力ちゅうではあるからだ。笑


そして、
そもそもが人間なんやから


100%が自分の理想の相手なんて

【プロ彼女】【プロ彼氏】など
職業が恋人の人

か。

【よっぽど出来た人】
並々ならぬ努力と、
自己犠牲で相手の理想の恋人になれる人


くらいしか

100%が
自分の理想の相手なんていーひんやろー。

って、思ってて
※ウズメの偏見と開き直りが過ぎるかな?


イケメンやけど屁が臭いとか、優しいけど私だけじゃなくてゴキブリにも優しいとか、見た目はタイプじゃないけど私をお姫様扱いしてくれるとか。



自分にとって良い所もあるけど。
良い所=都合の良い所


自分にとって悪い所もある。
悪い所=あくまでも自分にとって、都合の悪い所。


その人の
短所では、決してない。


あくまでも自分にとって、都合が悪い所。


お互いに。

都合の悪いところって、
わたし達の場合はある。きっといっぱいある。笑





王子がこうあって欲しい。
って理想の私と。


現実の私にはズレがある。
いっぱいある。


朝も、
洗濯物ひっくり返したまま出さないでチーンもやもや
って王子が言ってた。

4分中4枚ひっくり返っていたらしい。

着る時に直すからいいよ爆笑
って言ったけど、干すときに気持ち悪いらしい。

はい。
気を付けます。

何度も言ってくれてるから。

気を付けてるんだけどな~笑い泣きあせる
※鋭意努力ね。


昨日も。
話し合いと、相互軌道修正を図っていたんだ。


図っている。タイミングで。


そんな時だから。起こるんだよね。


アクシデントチーンガーン


色々なタイミングの不具合や、思い込みで。



私が滅茶苦茶楽しみにしていた予定がポシャった(゜ロ゜)💔
上差しこれも王子曰く私の考え過ぎらしい。


鋭意努力ね。


しかして


ガーン


ガーン


どうやったらこの悲しみを1人で乗り越える事が出来るやろう。

だって王子は私の為に、予定をキャンセルしたんだから。


1日試行錯誤して、笑って。


sessionのメニュー整えてみたり、勉強してみたり。


1人で消化したかった。
これは私のエゴね。


王子の優しさや、わたしを喜ばせたかったって気持ちが痛いほど分かっているから。


モヤモヤは自分で昇華しないと。
十分傷付いてる王子に、さらに💩投げたくない。


でも夜にさ。



決壊した。笑


喋りだすと堰をきったように。


言葉が溢れ出して。


王子の優しさは分かる。
だから言いたくないけど、本当はこうして欲しかった。

次はちゃんと私にも話しておいて欲しい。

真心も感知してるから分かるんだけど、それを言葉で話して欲しい。


悲しい。

これが悲しい。


あなたを理解したいけど、理解出来ない。
ここが理解出来ない。

それが悲しい。


じゃあどう落とし所をつけるか。


結局、
1時半か2時頃
※夜中のね


何度も話してる古い話も。

その日のモヤモヤも、全部話した。笑


話す事でしか、解消出来ない。

話しても話しても解消出来ない事もあるけど、話してみないと解消出来ない事もある。


話して、話して、話して、話す。


そして2人の指針を決める。
これが多分、私達のパートナーシップ。


お互いの都合の悪い所も
話すしかしようがないから、話す。


そして昨日決めた新ルール。


今後は
ダブルブッキングをしないように。


スケジュール帳を持ち歩こうね!!!!





って決めたのにさ。


夜中の2時まで話して( ・∀・)さあ。




今日も
2人ともスケジュール帳忘れた。




こいつらあかんわ。笑


でも今日は。

昨日夜中の2時まで会議になった案件を、
2人で笑えたから。


今日も2人で一緒にいれる。

って訳で今日の予定決定や、リスケは帰ってから返信します笑い泣きキラキラキラキラ待たせてごめんね。


いやさ、
ダメダメやねんけどさ。


ダメダメカップルやねんけどさ。笑


私は王子を愛してるねん。
そんな私と同じおっちょこちょいな所も優しい所も都合の悪い所も都合の良い所も許せない所も。


全部含めて。


王子が私をどう思ってるかは、
あんまり知らない。笑


でも一緒に居てくれるのが、嬉しい。
好き。


いつもありがとう。





blogをここまで

読んでくれて、ありがとう。


ウズメでしたウインクハート





皆さんの。

カップル♥️♠️夫婦間の
仲良しの秘訣とか良かったら教えて下さい🙇‍♀️ハート
🔽🔽🔽🔽