穴口恵子さんドルフィンスターミステリースクール1dayレポート | つむにぃ

龍兄つむつむです🐲

 

 

 

龍の魔法ってなに?

という方はこちら

 

 

 

*******

 

 

 

昨日、穴口恵子さんの1dayワークショップに参加しました✨

 

 

 

楽しかったーーーー✨

 

 

 

当日仲良くなったお2人が開催してくれたつむつむのプチ撮影会にてw

加工もしてくれてまだ未完成だけどなんかすごい雰囲気なので先走ってアップしちゃいましたw

Aちゃんありがとう❤️

 

 

 

 

今日はハイヤーセルフとつながって視えた映像などをシェアします✨

 

 

 

スピリチュアルな体験って、酔っ払ってる状態みたいに体がふわふわして気持ちいいですよね。

 

 

 

ふわふわスピリチュアルって揶揄されるけど

 

龍さんとかハイヤーセルフとか高次元のエネルギーとつながったときの

 

あのふわふわ感が大好きです✨

 

だからこそ大事なグラウンディング。

 

 

 

ワークショップでもまずグラウンディングから始まりました。

 

 

 

穴口恵子さんめちゃくちゃ素敵な方でした❤️

 

午前の部は終始真剣なトーンで愛をたっぷり注いで下さり

 

午後は漫談みたいに笑いが絶えませんでしたw
 

 

 

で、いろいろ瞑想やエネルギーワークをしていただき

質問コーナーになりました。

 

 

 

ある方の質問から恵子さんが

「もっと自分に自信を持ち、だれにも遠慮せず自分の素晴らしさを受け取ってください」

という話をされました。

 

 

 

褒められたら、「ありがとうございます」と言って受け取ってください、という流れになり

 

 

 

「あなたはパワフルじゃないですか?」

 

「あなたには大きな愛があるじゃないですか?」

 

 

 

といった言葉をランダムに参加者さんの目を見つめながら投げかけ

 

目があった方は「ありがとうございます」と答える。

 

 

 

そんな感じだったんですが、恵子さんがつむつむの目を見ながら

 

 

 

「あなたはなぜステージに立っていないのですか?」

 

 

 

とおっしゃいました。

 

 

 

「そうなんです。自分でもなんで観客席に座ってるのか不思議なんです」

 

 

 

いきなり内容が変わった質問に対して

そう答える瞬発力がなかったつむつむは

 

「え、僕のことですか?」

 

とあたふたしながら答えるのが精一杯でした笑い泣き

 

すると、もう一度恵子さんが

 

 

 

「あなたはステージに立つ人じゃないですか?」

 

 

 

と言ってくださって

流れのまま「ありがとうございます」と答えましたw

 

 

 

その後ワークの感想をシェアさせていただいたときにも

 

 

 

「あなたにはステージに立つエネルギーを感じたのでさっきあんなふうに言ったんですよ」

 

 

 

そんなふうにも言ってくださいました。たぶん。

エネルギーワークの直後で頭がボーッとしてたので定かじゃないんですが

そんなふうなことを言ってくださいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッターーーーーーーー✨✨✨

 

 

 

穴口恵子さんのお墨付きいただきましたデレデレ

 

 

 

で、ハイヤーセルフとつながって視えた映像なんですが

 

 

 

実はつながる前から瞑想中にすでに視えていました。

どんなものだったかというと

 

 

 

高い塔のような細長い噴水の頂上で

 

美しい人魚が尾びれで僕の頬をピチピチと叩いて

 

キャッキャとはしゃぎながら戯れていました。

 

 

 

そして、ハイヤーセルフの言葉が聴こえてきました。

 

 

 

あなたは青と銀が混じった雄々しい龍だったのです。

 

ときにはユニコーンと平原を駆け抜け

 

ときには妖精と空を飛び

 

ときにはイルカと海を泳ぐ。

 

 

 

何一つ制限のない世界で仲間たちと戯れ

 

自由を謳歌し

 

世界に愛を注いでいました。

 

 

 

それを思い出させてくれる世界中の聖地を旅するのです。

 

目や耳や肌で感じるのです。

 

あなたの感覚の全てを使って懐かしさを感じるのです。

 

 

 

あなたはノスタルジーを感じるために今、人として生きています。

 

 

 

覚えていませんか?

 

幼い頃の郷里に想いを馳せるあの感覚を。

 

悲しみと切なさと共に胸をしめつける

 

羨望の眼差しを。

 

 

 

あの頃、あなたは簡単に神と同化していました。

 

あなたは創造主であり、共に生きる人々もまたひとりひとりが創造主なのです。

 

 

 

目醒めさせなさい。

 

 

 

 

あなたはすでに目醒めています。

 

まだ見ぬ旧友に会いに行くのです。

 

そして彼らを目醒めさせるのです。

 

それがあなたの使命です。

 

 

 

********

 

 

 

これを書いてる最中にハイヤーセルフが降りてきたので加筆しています。

 

 

 

ワークショップで穴口恵子さんがおっしゃっていた

「地球天国の共同創造主」

 

魔法学校でSHINGOさんがおっしゃっていた

「エネルギーワークを教えるスピリチュアルリーダー」

 

そして、ハイヤーセルフからの言葉。

 

 

 

つむつむは龍の魔法を使ってレムリアのエネルギーワークをお伝えします。

 

 

 

レムリア

 

 

 

ピンと来た方は会いに来てくださいね✨

 

 

 

 

🐲2月22日(土)開催🐲

 

無双の龍遣い

SHINGOさん

直伝

 

龍の魔法学校@大阪

 

応募フォームはこちら

詳細はこちら

 

 

募集中👇

 

3月1日(日)

🐉龍の魔法使い2人がナビゲート🐉

 

SHINGOさんおすすめの龍神神社のひとつ

龍穴神社&龍鎮神社@奈良

 

✨ドラゴンマジカルリトリート✨

 

近鉄「大和西大寺駅」10時集合

龍穴神社参拝後お昼を挟み

午後から龍鎮神社へ

大和西大寺駅解散

 

22,000円(昼食代別)

詳細はこちら

 

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは公式LINEから👇

ポチッとクリック☝️

「龍穴神社リトリート希望」とメッセージください✨

 

 

 

 

May the Dragon be with you.