龍の魔法学校募集開始します✨(龍の魔法って??) | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

2月22日(土)開催

無双の龍遣い

SHINGOさん

直伝

龍の魔法学校@大阪

限定10名

募集開始します‼️

応募フォームはこちら

 

詳細はこちら

 

今回は、占いの帝王「四柱推命」による

星読み(通常3万円)を

特典としてお付けします✨

 

 

 

 

********

 

 

 

龍の魔法について紹介します。

 

 

 

詳しくは創始者SHINGOさんのブログ

こちらこちらにも書かれています。

 

龍の魔法学校の先駆者、龍女神あこさんのブログ

こちらにも書かれています。

 

 

 

そして、TSUTOMなりに感じる龍の魔法のいいところ

 

メリットをお伝えします✨

 

 

 

重要なポイントは

 

 

 

誰でも使える

 

一生使える

 

 

 

ということ。

 

 

 

年齢も性別も生まれつきのスピ能力も関係なし‼️

 

 

 

使いたい‼️龍のエネルギーに触れたい‼️

 

 

 

その意欲さえあれば

 

意図さえあれば

 

 

 

ほんとうに誰でも使えちゃいます✨

 

 

 

中学生から80代まで実証済みです。

 

 

 

しかも、一度きりではなく

 

 

 

ずーーーーっと、いつでも好きなときに

 

 

 

自分を癒し、

 

 

 

癒されたい人を癒すことができます✨

 

 

 

じゃあどういう仕組みで龍のエネルギーに触れられるのか?

説明してみますね。

 

 

 

まず、龍のエネルギーは24時間ぼくたち人間に降り注いでいます。

 

 

 

ただ、そのエネルギーを感じにくくしているものがあります。

 

 

 

それが、「思考(mind)」です。

 

 

 

 

 

 

 

傘を刺してわざわざ龍のエネルギーに触れられないようにしているイメージ。

もったいないw

 

 

 

この思考の傘を畳んで体から引っこ抜きます。

 

 

 

 

 

 


すると、ダイレクトに龍のエネルギーが降り注ぎます。

 

 

 

 

 

 


そのパワフルなエネルギーに触れると倒れることがあります。

 

 

 

 

 

 


龍のエネルギーを感じることで

 

 

 

心身の癒し

スピリチュアル能力の覚醒

 

が起こったり、

 

 

 

本来の自分の願望がクリアになったり

 

自分が本当は幸せだということを

 

思い出したりします。

 

 

 

 

 

そして、「龍」=「流」と言われるように

 

 

 

人生の流れを良くしてくれます。

 

 

 

TSUTOMの実体験でいうと、手放したかった健康サロンを任せられる人材が突然現れたり

 

 

 

自分ビジネスを初めて2日後に

 

 

 

お金を払ってでも会いたいと思う人から個人セッションの依頼を頂いたり

 

 

 

自力だけではコントロールできない

 

 

 

大きな「運」を運んでくれます。

 

 

 

龍がもたらすご縁と幸運と癒しに

 

 

 

深い感謝の気持ちを抱いています。

 

 

 

龍のパワフルで大きな愛に触れられる人を増やしたい‼️

 

 

 

龍の魔法を多くの方に知ってもらい体感してもらいたい‼️

 

 

 

そんな想いで魔法学校を開催します。

 

 

 

ぜひ会いに来てくださいね✨

 

 

 

 

龍の魔法学校で出会ったご縁も

 

最高の宝です✨

 

 

 

応募フォームはこちら

 

 

 

********

 

 

 

 

 

募集中👇

3月1日(日)

 

🐉龍の魔法使い2人がナビゲート🐉

SHINGOさんおすすめの龍神神社のひとつ

龍穴神社&龍鎮神社@奈良

✨ドラゴンマジカルリトリート✨

近鉄「大和西大寺駅」10時集合

龍穴神社参拝後お昼を挟み

午後から龍鎮神社へ

大和西大寺駅解散

22,000円(昼食代別)

 

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは公式LINEから👇

ポチッとクリック☝️

「龍穴神社リトリート希望」とメッセージください✨

 

 

 

 

TSUTOM