初めましての方はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****



こんなコメントをもらいました。







なんていい質問なんでしょう!!



そう!倒れさせること自体が



目的の魔法ではないんです。



あなた、センスある!!



僕に魔法を語らせてくれる機会を与えてくれてありがとう!!!



そう、「龍の魔法学校」をやり始めのころは



丁寧に語っていたのですが



最近は割と当たり前になってきてしまっていて



ちゃんと話してなかったですね。



そして、最近「魔法」を知ってくれた人にとっては



「あれは何をやってるんだろう?」



ってなりますよね。



今日は「龍の魔法」についてお伝えします。


 





何気なく生活している私たち。



この私たちには



常に、いつも、たくさんの

 
 




神様からのエネルギーが降り注いでいます。



基本的に僕たちはそれに気がづかずに生活しています。



インターネットに例えると



「パソコン」が私たちで



「インターネット」が神様からの光。



「フレッツ”光”」みたいなものですね。



で、日常、私たちはインターネットにつながらずに



パソコンに入っている機能だけで生きています。



「Excel」とか「Word」とか「メモ」とかですね。



で、それだけでもいいんですけど



「魔法」というのは



インターネット回線接続工事みたいなもの。

 
 




上から降ってくる「神ッツ光」

 
 




接続をします。



「神ッツ光」に接続すると



パソコンは一度、再起動をしないといけません。



この「再起動」が「倒れている」状態です。



image
(回線工事中)

 
 




神様のエネルギーとの開通工事中は



とっても気持ちいがいいのです。



だからみんな、「ぼーーーっ」っとしています。



この「ぼーーっ」とした状態に身をゆだねていると



そして、もともと人間が持っている



スピリチュアル感覚が目覚めていきます。



そして、「感覚」や「感性」も立ってきます。



魂も活性化してきます。



魂が活性化すると、癒しが起こります。



自分の過去の痛みや傷などが癒されます。



こんな質問ももらいました。


 



そうです、そうです。



心が開いて、感覚が立ってきているんです。



涙が出るというのは魂が喜んでいる証拠です。



あなたの魂が活性化してきているのです。



そして、「龍の魔法学校」はこれだけじゃない。



正直、これだけでもいいかもしれない。



これだけでも参加費と同じくらいの価値があるかもしれない。



だって、他にないですからね。



でも、「龍の魔法学校」はここから







・ヒーリング



・リーディング



・チャネリング



・願望実現




などの「魔法」をみっちり1日かけて行います。

 
 



しかも、子供心に戻ったような



好奇心と楽しさで学んでいくことができます。

 
 



難しい勉強はムリっ!!って人も



いつの間にか「魔法」を身に着けることができます。



もちろん、個人差があります。



倒れても何も感じない人もいるし



チャネリングが難しいという人もいます。



でも、必ず何かしらは持って帰れます。



必ず、何かの魔法は「できて」帰ってもらいます。



いろんなフェーズの人が来られます。



でも、「誰でも魔法は使える」ことを知ってもらうために



僕の知っていることを詰め詰めでお伝えしています。



だから、「●●さんと比べて××ができなかった」ではなく



できてることにフォーカスしてね、ってお伝えしています。
 
 
 



じゃあなんで「の魔法学校」なのかって話なのですが



シンプルに言えば



会場に白龍と黒龍を呼んでいるからです。



白龍はスピリチュアルな感覚の活性化を



黒龍はその人の魂の覚醒、次元の上昇を担います。



そして、毎回、僕のガイドする龍と相談しながら



学校をすすめています。



だから、毎回不思議なことが起こります。



僕もあけてみないとわからないから



「学校」が終わった後は、毎回



「龍さん、今回もありがとう」



って手を合わせて感謝しています。


 




私は感じない・・・・・って思っている人も



みんな「愛の魔法使い」になって返っていきます。



だって、愛は誰でもあるもの。



愛に生き、愛のエネルギーを使いこなせるようになるのが



「愛の魔法使い」であり、それが「龍の魔法」です。



そして、このセミナー中にのみ、使える技術ではなく



一生使える技術です。



なので、受けておいて損はありません。



各地で魔法使いたちが卒業後も練習しているみたいです。



↓↓↓卒業生さんのブログ↓↓↓









それから、「龍の魔法学校」はロイヤリティフリーです。



卒業後は誰でも自由に使うことができます。



お金をとってもらって全然かまいません。



その際、僕にフィーを払う必要はありません。



それは「スピリチュアルな能力」が



もっとたくさんの人に広まればいいと思っているからです。



ただ、その際に「SHINGOの龍の魔法」という名前だけは



明記してもらっています。



逆に言うと、それだけですね。



image



ぜひ、体感してみてください。



まずは体験を・・・・・と言う方は



3月にある大阪の癒しフェアへ。



がっつりやりたいなって人は



5月の「龍の魔法学校in大阪」にいらしてくださいね。


 
 



癒されて、学べて、最高に楽しくて価値のある1日ですよ。



SHINGO



PS:



好例となりつつある龍の魔法学校の翌日に行く神社ツアー。



今回もやります。



5月12日(日)に



高野山奥之院に行くツアーを企画中です。



ずっとやりたかったこのツアー。



僕の『原点』。



龍が視えて、世界がぐるっと変わってしまった



あの「高野山奥之院」に行きたいと思います。



詳細はまた後日お伝えします。



行きたい方は5月12日(日)あけておいてくださいね。

 

 

*****

 

 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

 

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




★☆★☆
 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■SHINGOのRoad to the world!

image

★SHINGOは海外のスピリチュアルフェスティバルに出たがっています。

→詳しくはこの記事で。
965日目 Road to the world!!



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)