🐉はじめましての方はこちらをお読みください。

👇ここをクリック👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★7回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。


****


祝!世界進出!
ゆほびかGOLD2020
100冊プレゼントお申込みは
12月15日(日)24時までです。

詳しくはこちらをクリック → 
【100冊】


****



最近、また新しく読者の方が増えたので



改めて「龍」と「龍の魔法」そして「龍つなぎ」について



書いてみます。



image



「龍」はエネルギー体で



目に見えない存在です。



高い波動の世界で暮らし



様々な技能とチカラを持ち合わせています。



天候や降雨、止雨をつかさどったり



お金の流れ、金運を上昇させることも大得意です。



人間を助けることが好きな存在で



常に「龍」は人を応援し、はげまし、



その人が輝くことを助けようとします。



その力はとてもパワフルで



人の人生を大きく変える力があります。



一方で、とても愛にあふれた存在で



ヒーラー、癒しの存在でもあります。



ひとことで言い表すのであれば



愛にあふれたパワフルな存在



それが「龍」です。



僕はかくかくしかじかありまして(←詳しくは「夢をかなえる龍」を読んでねw)



龍を遣うことができる人=龍遣い



になりました。



龍を呼ぶ



ということができるようになりました。



僕が今、日本の「癒しフェア」や「龍の日」


image



海外のエキスポで行っている



image



「ドラゴン・アクティベーション」



という技術は



龍をこの場に呼んできて



龍のエネルギーに触れてもらうヒーリングです。



龍のエネルギーに触れると



多くの人の体と心と魂が癒されます。



詳しいことは長くなるので省きますが



龍の「パワフルな愛」に触れると



カラダが倒れることがあるのです。



image



(倒れない場合もあります。倒れることが目的ではなく、エネルギーに触れ、変容が起こることが目的です。)



また、「龍の魔法学校」というセミナーも開催しています。



image



「龍」のエネルギーの使い方をはじめとして



さまざまなエネルギーの使い方を1日で習得します。



オーラエネルギーの認識、チャネリング、ヒーリング、ソウルアクティベーション、、、、などなど。



いわゆる「スピリチュアル能力」と言われるものを



SHINGOとSHINGOについている「龍」のガイダンスにより



レクチャーしています。



image



「魔法学校」は本当に楽しい♪



全員が「魔法使い」になって帰っていきます。



また、「龍つなぎ」というのは



SHINGOの個人セッションの総称です。



その人についている龍を



SHINGOが視て



その龍とその人の肉体を



エネルギー的にコネクトさせるという



SHINGOの集大成であるセッションです。



この「龍つなぎ」は対面(1対1)で行う必要があります。



龍へお願いする「願望」を明確にしつつ



その「願い」を龍に聞き入れてもらいます。




昨日の「龍つなぎ」のクライアントさんは

 

 

 




素晴らしい「書」を持ってきてくださった。


 

 




本当に大きい。



そして力強い。



そして、愛にあふれている。



まさに「龍」そのものの書でした。


 

 

 


彼女もまた、「龍」と深く、深くつながりました。

 

 

 

 

 

 

「龍」の背中に乗って



世界へ羽ばたくことでしょう。



「龍つなぎ」はひとそれぞれ本当に違うので



あまりレポは載せないのですが



彼女のレポは読んでてとても楽しい。







①~⑦まである「大作」なのでよかったら読んでね。



彼女のHPはこちら → 書家 凛泉



ざっと、「龍」と「龍の魔法」と「龍つなぎ」について



お伝えしました。



僕の講演会や癒しフェア出演



龍の魔法学校については



SHINGOの公式LINEにご登録いただくと案内が行きます。



ご興味がある人は登録してね。



☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加




登録後、



「龍さんありがとう」



と入力して返信してもらえると



「龍と仲良くなる3つの方法」



をプレゼントしています。



(ただ、「龍さんありがとう」という言葉”のみ”返信しないと違う返信メールが返ってしまいます。「龍さんありがとう☆」「龍さんありがとう(*'▽')」どちらもNGです。)




もし、いままでLINEに登録したんだけど



「龍と仲良くなる3つの方法」が届きませんでした。



だから、ブロックしてます!



って人がいましたら



ぜひ、ブロックを解除して



オープンにしてもらって



再トライしてみてね。



今後は公式LIN限定のプレゼント企画も予定してますので



今のうちに登録しておいてね。



「龍つなぎ」は現時点では一般募集をしていません。



限られた場所で、必要としている人にのみ受け付けています。



まずは、「龍の魔法学校」「お金のセミナー」「金運アゲアゲツアー」「神社ツアー」などに遊びに来てね。



厳密に言えば、



龍とつながるのは「龍つなぎ」のみです。



ドラゴンアクティベーションは龍のエネルギーと触れてもらう時間だし



「龍の魔法学校」は魔法を使えるようになる時間だからね。




今日は改めて



「龍」と「龍の魔法」と



そして、「龍つなぎ」について



書いてみました♪



image



SHINGO



****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★7回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。