🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****



長らくお待たせしました!!






コチラの記事でお知らせした



「夢をかなえる龍」ひろめ隊・・・・



image

入隊準備が整ったよ~~🐉



もう一回おさらいするね。



「夢をかなえる龍・ひろめ隊」とは



文字通り

 

 

「夢をかなえる龍」をひろめる「隊」(←そのまますぎるw)




隊長はワタクシSHINGOでございます(笑)



「夢をかなえる龍」を読んで



・良かったなあ~



・感動したなあ~



・速攻読んじゃった~



・面白かった~



・泣いたなあ~



・勉強になったワイ!




って人はぜひ、お友達にプレゼントしてね♪

 

 

 

プレゼントしてくれた人には

 

 

 

特典があるよ🎶



この「ひろめ隊」の入隊には



5つのステップがありますのでおさらい✨✨✨



①「夢をかなえる龍」を購入する(Amazon・書店どちらでもOK)




②誰かに「読んでね♪」ってプレゼントする。




③プレゼントした人と写真を撮る

☝写真はSHINGO事務局「るし岡きゃと子」さんとお友達



④その写真をSNSにアップする(顔出しNGの人はモザイク可)





⑤その記事の「URLアドレス」を特別受付フォームに入力して送信する。

※SNSの記事のURLの取得の仕方はSHINGO事務局なゆーさんがブログ記事にて細かく教えてくれるそうですw
※自分で調べられる人はGoogleなどで「Facebook 投稿 URL取得」とか「Instagram 投稿 URL取得」とかで検索すると、そのやり方が書いてあるページに飛びます。



以上の5ステップを



遂行した隊員のみなさまには



特別なプレゼントがあるよ♪



プレゼントしてくれた方限定に



ありがとうスペシャル動画



無料でみなさんにプレゼントするよ~♪



さあ、手順は理解したてくれたかな??



みなさん、こちらの特設サイトに



行ってね✨✨✨



●SHINGO「夢をかなえる龍」特設サイト


https://peraichi.com/landing_pages/view/shingo-ryu-official
☝ページはこちら



そして・・・・







ここのボタンをクリックすると



受付フォームが表示されます。



そちらに必要事項を記入して送信してね。



いくつか質問をもらったのでお答えするよ。



■Q&A




Q:隊長!もうすでに発売直後にプレゼントをしていて、その写真をSNSにアップしていますが、その投稿でもいいですか?新たにに撮りなおしたりアップし直したりしなくてもいいですか?



A:はい、過去の投稿でOKだよ✨



Q:隊長!プレゼントしたいなぁと思う相手が遠方の場合は、ひろめ隊の基準にはなりませんか?私が贈ったことが確実にわかるようにした本(本にサインするとか、メッセージカードつける、とか)を持ったお互いの自撮りは無しかしら?



A:うん、プレゼントしたことが分かれば大丈夫だよ✨お互いの自撮りをアップしてもらって、URL二種類を申し込みフォームに送ってもらうでも大丈夫だよ✨

 



Q:隊長!SNSはどんなSNSでもいいんですか?



A:うん、Facebook、Instagram、Twitterなんでもいいし、アメブロでもいいし、はてなブログでもなんでもいいよ✨インターネット上にアップされて、僕もみなさんの写真を見られたらなんでも大丈夫だよ✨



Q:隊長!ワタシもお友達も顔出しNGなんです!



A:うん、顔にはモザイクかけたり、お花つけたりキラキラつけてもらったり、顔隠して大丈夫だよ~✨



Q:隊長!SNSに投稿した写真のURLの取り方ってのがわかりません・・・・・・。



A:うん、Googleなどで「Facebook 投稿 URL取得」とか「Instagram 投稿 URL取得」とかで検索すると、そのやり方が書いてあるページに飛ぶよ。また、事務局のなゆー*さんがブログ記事で教えてくれる予定だよ。その際はまた紹介するね。
 

 

 

Q:隊長!SNSに投稿するときはハッシュタグをつけたほうがいいんですか?



A:うん、「#夢をかなえる龍」ってつけてくれくれると嬉しいなあ。”かなえる”はひらがなね✨




ということで、



ぜひ、みなさん「ひろめ隊」入隊してね♪







動画もがんばって撮ったよ(笑)




事務局のるし岡きゃと子さんも








って言ってるよ✨





動画はメールで届きます。

 

 

 

info@kokucheese.comというメールが

 

 

 

届くような受信設定にしておいてね✨

 

 

 

で、今日、「夢をかなえる龍」を



読み直してみたんだけど



やっぱ、いい本やわぁ~(自画自賛w)



よう、ここまでまとめたな自分w



ホント、自分で自分を褒めてあげたいし



すごくいい本だと思う☆彡



そんな僕の「愛」がびっしりつまった本を



みなさんの「愛」でひろめてほしい。



そして、日本中に



「龍」「愛」を届けてほしいなっって



思うよ~☆ミ



それではみなさまのご入隊をお待ちしてますっ!!!



★「夢をかなえる龍・ひろめ隊」ご入隊はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/shingo-ryu-official



SHINGO




****
🐉【シャスタ山】遠隔ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング

 募集期間:2019年9月11日(水)~9月23日(月)(秋分)

 

 

★【通常コース】

①あなたの「夢」をシャスタ山にSHINGOが届けます。
②聖地シャスタ山のエネルギーをあなたに遠隔ヒーリングします。
③シャスタ山で撮影したSHINGOのスペシャル動画をプレゼント!

参加費:10,800円(税込)


☟詳しくはコチラを読んでね。
1286日目 シャスタにあなたの「夢」を放ちます


支払方法:

銀行振り込み・コンビニ・クレジットカード・携帯電話料金との合算払いなどに対応します(各手数料はご負担ください)。


●お申し込みはこちらから
https://shingoryu.official.ec/



 

****

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
■「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



*****

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ