龍って❓❗❗龍の魔法って❓❗~呼んでくれてありがとう♥ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗




SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神あこ∞が伝授する🎵
龍女神あこ∞の龍の魔法講座
in東京vol.2❗❗

2月23日(日)
開催決定➡満席御礼❗

増席分申し込み開始は
1月22日夜9時~



今回も前回同様、

さっきーが招致主催してくれます❗❗

ありがとう~ピンクハートラブラブ

詳しくはこちら下矢印下矢印




今日は、以前に書いた記事を引用して、

改めて、龍や龍の魔法について書こうと思いますラブ



以下、ほぼ引用、、、、



皆さん、、

龍の魔法講座って言われても、、

何❓❗って方々も沢山いらっしゃると思います、、照れ


てか、そもそも龍の魔法とかエネルギーってあるの❓❗みたいな、、

知りたい❓❗知りたいですよね、、、



龍って、インドをはじめ、中国や日本、イギリス、、

沢山の国で神の使いとして祀られてきましたよね、、、

本当に古くから存在するんですよね、、、
 


ただ、龍という神の使いの存在を知っていても、

まさか身近にいるとはあまり皆知らないんですよ、、

私も知りませんでした、、、
  
  

龍のエネルギーを知りたくて、近くに感じたくて、、


SHINGOさんの魔法学校を2回、

九頭龍ツアーでも魔法学校1回❗


そして、貴船神社ツアーでも魔法学校を1回❗
こちらは魔法講座を開催し始めてから爆笑


なんと、計4回❗❗

私は確実に人生が変わっていってます❗❗
月収7桁に〰❗❗❗


目まぐるしいくらい、どんどん変化している❗


自分がやりたいこと、やろうとしていること、

本気で取り組んでいくと、確実に後押ししてくれる❗❗


いつも側に居てくれる❗


そして、必要な時に必要なチャンスを用意してくれる❗❗


愛でいっぱいなんです〰❗

   
それが龍❗❗
(*私の思いと見解です)
  

  

龍の魔法は、いわゆるエネルギーワークです照れ  



日常、何気なく生活している中で、
 
いつも神様から、5次元からのエネルギーが降り注いでいます

そして、龍は皆さんに必ず1柱いるんです、、

  
でも、皆さんほとんどそれに気づかないでいます。
 
龍の魔法は、それに気づくもの、繋がりやすくするものです。  



龍の魔法を修得すると、、  


もともと人間が持っているスピリチュアルな感覚か目覚めてきます

なので、「感覚」「感性」も立ってきます

人を癒せて、自分も癒され、幸福感に包まれます

エネルギー、魂が活性化するんですね、、

みんな愛の人になる、、、ラブラブ



龍の魔法講座では


大きなテーマ、キーワードになる

「繋がる」「ハートを開く」「愛」ついて、

龍や宇宙のエネルギーを受け取るには、、、

などを解説していきます。 


まずはエネルギーを知ってもらい、、

エネルギーをあげる方法や、

魂を活性化させること、

ヒーリングや

夢を叶える魔法など、、、

わかりやすく伝授していきますおねがい


何も難しいことはありません❗

誰でも魔法使いになれます❗



龍の魔法、龍のエネルギーのことを

沢山の人に知ってもらいたい照れ
  

私が龍の魔法を初めて知った時の

驚きと喜びが混ざったような感情を沢山の人に味わってほしいキラキラ


そして、何と言っても、、

龍の魔法って楽しいの~❗❗


今、スピリチュアル能力がないって方でも大丈夫です照れ

知りたい、感じたいって気持ちがあれば、、ラブ



私、龍女神あこ∞が
SHINGOさん直伝の
龍の魔法を伝授します❗❗


みんな❗❗
目覚めましょう❗❗

そして❗❗
魔法使いになって帰りましょう~❗❗





SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神あこ∞が伝授する🎵
龍女神あこ∞の龍の魔法講座
in東京vol.2❗❗


2月23日(日)開催決定❗❗
満席御礼❗





   







ドラゴンエネルギー
フィキシングプログラム❗❗

もちろん、
ドラゴンエネルギーアクティベートと同じく

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗


約3ヶ月 3回セッション❗
1回約2時間~2時間半


途中、質問などフォローは3ヶ月間します照れ


◆以前にアクティベートセッションした方は

1回分のセッション代金を差し引いて、

あと2回することが可能です❗


しっかり安定させましょう~💕

問い合わせは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加





1度のみでいいって方は、、

ドラコンエネルギー
アクティベートセッション

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

1対1でしますので、
しっかりエネルギーを使えるようになり
なおかつパワーアップしてもらいます❗❗


このセッションをした後に

声が降りてくるようになった人❗

イライラや怒りの感情が緩んだ人❗

自分のパワーが覚醒した人❗

沢山いらっしゃいます🎵


秘めたパワーを開花させませんか❓



お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加







あなたを守ってくれる龍、
守護龍をおつけします❗❗
※一度付いた守護龍は居なくなりません

守護龍がいると、金運も上がる❗健康運もあがる❗
パートナーにも出会えるかも❓❗

とにかく運気が上がります🎵


ガーディアン
ドラゴンセッション❗❗

みんな運気を上げていきましょう🎵

お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加
ガーディアンドラゴン希望って書いてねラブ


皆さん、一緒に幸せなお金持ちになりましょう〰❗❗







日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加