龍の魔法予備校レポート | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍の魔法ってなに?

ドラゴンヒーリングってなに?

という方はこちらから↓

龍の魔法学校in Xmas

 

 

 

********

 

 

 

先日、龍の魔法学校の練習会を開催しました。






 

 

 

2月に魔法学校を開催する前に

どうしても練習しておきたかったんですが

 

 

 

まーーーーー楽しかったです✨✨✨

 

 

 

龍の魔法をかけるのは簡単に誰にでもできたんですが

 

 

 

「龍の魔法を使えるように教える」

 

 

 

のが初めてだったので不安も多少ありました。

 

 

 

集まって下さったのは

中学生から80代まで幅広い年代の女性14人。

 

 

 

SHINGOさんに教わったことをそのままお伝えして

レクチャーしたら

 

 

 

初めて魔法を使う女性たちが

 

 

 

バッタバッタと参加者を倒していきます。

 

 

 

その光景がすごく嬉しくて楽しくてニヤニヤしっぱなしでしたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

いやーーーーーーほんっとうに誰でもできる✨

 

 

 

そしてTSUTOMは龍の魔法を教えられる‼️

 

 

 

楽しくてあっという間の2時間でした。







 

 

 

で、龍の魔法学校を初めてやってみて

思ったのが






 

 

 

病みつきになる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

その日は夜の8時半から朝の8時半まで12時間寝てしまいました。

 

 

 

たくさんの方に龍の魔法を教えて

 

 

 

みんなで共同創造していくと

 

 

 

龍さんの愛と癒しのエネルギーを

 

 

 

たっっっっっっくさん浴びるので

 

 

 

今までにないくらいの癒しを体験しました✨

 

 

 

龍の魔法学校を開催されているみなさんが

やるたびに幸せが増し、愛と感謝で心が満たされる

 

 

 

というのがよーーーーーっくわかりました。

 

 

 

そして何より嬉しかったのは

 

 

 

TSUTOMが何回か魔法をかけても倒れなかった方がいらっしゃったのですが

頭がボーッとしてすごく幸せな気持ちになったり

よく眠れたり

 

 

 

体感は出ていたのですが倒れたいのに倒れないw

という女性が

 

 

 

中学生の魔法でスーーーっと倒れました✨

倒すのが目的ではなく龍のエネルギーを感じられるようになるのが目的だと言っても

 

 

 

やっぱり倒れたいですよねーーーーw

 

 

 

体感は必ず出ますし、だれでも使えるようなりますが

より効果が出やすい相性や波長のようなものもあるようです。






こんな感想も頂きました👇


以前から沖縄に移住する計画を立ててらっしゃったのですが、恐れや不安がなくなり

本当に手に入れたい沖縄移住という目標に向かって

やりたくないけどやらないといけないことに対して前向きに取り組めるようになられたそうです✨





よかったですよねーーーーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そして、龍の魔法を教わってもうすぐ1ヶ月になりますが

そのあいだ、なかなか大きな体感が出ないというご相談を受けることもあります。

 

 

 

練習したり繰り返し魔法を使うことで感度は上がるのですが

もうひとつ、感度を上げる簡単なキッカケがあります。

それは魔法学校に参加してくださった方にのみお伝えしようと思ってたのですが

 

 

 

TSUTOMをサポートしてくれている龍さんから

 

 

 

「出せ‼️やれ‼️続けろ‼️」

と激しく言われてるので公開しますw

TSUTOMが龍さんの声が聴こえるときはなぜかいつも命令口調w

ちょっと怖い先輩というか威厳がなんかすごいw

 

 

 

公開すると言っても

要は心のブロックを外すこと、なんですね。

すでにこちらの記事で詳しく書いてるので興味ある方は読んでみてください。

 

 

 

楽しいですよーーーーー✨✨✨

龍の魔法🐉🐉🐉

 

 

 

使えるようになりたい方はぜひ会いにきてくださいね✨

 

 

 

2月22日(土)開催

無双の龍遣い

SHINGOさん

直伝

龍の魔法学校@大阪

限定10名

1月22日

22時から

ブログにて

募集開始します‼️

詳細はこちら

 

 

募集中👇

3月1日(日)

 

🐉龍の魔法使い2人がナビゲート🐉

SHINGOさんおすすめの龍神神社のひとつ

龍穴神社&龍鎮神社@奈良

✨ドラゴンマジカルリトリート✨

近鉄「大和西大寺駅」10時集合

龍穴神社参拝後お昼を挟み

午後から龍鎮神社へ

大和西大寺駅解散

22,000円(昼食代別)

 

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは公式LINEから👇

ポチッとクリック☝️

「龍穴神社リトリート希望」とメッセージください✨

 

 

 

 

TSUTOM