”1407日目 龍の魔法学校 in Xmas①” | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー


行ってきましたSHINGOさんの魔法学校✨✨✨



楽しかったーーーー!!!




魔法使いの弟子コスプレもウケが良くて安心しましたw




全員で輪になって手をつないだとき




「コレ、初めてじゃない」



「どこかでやったことがある」



という感覚がわいてきて不思議でした。








必須科目のシャスタダンスw




とても心地よく穏やかな幸せを感じました





そして魔法をかける




倒れる




またかける




魔法をかけられる







みんな倒れるw




後半に続きます。