2秒で本来の自分にアクセスする方法。黒魔法の解き方、白魔法のかけ方 | つむにぃ

スライムベホマズンになるために

 

 

 



 

 

 

日夜、修行を繰り返している

 

 

 

リアルホイミンTSUTOMです。

 

 

 




 

 

奥さんから

 

 

 

「プロフィール写真キモい」

 

 

 

と言われてもノーダメージの

 

 

 

自己肯定感にスカラとリジェネがかかっている

 

 

 

ホイミン改め、

 

 

 

龍の白魔法使い

ドラゴンヒーラーTSUTOMです✨

 

 

 

 

(ドラクエもファイナルファンタジーも知らない方、ごめんなさいw)

 

 

 

龍の魔法ってなに?

ドラゴンヒーリングってなに?

という方はこちらから↓

龍の魔法学校in Xmas

 

 

 

今日は、明日開催のあみられんくさんのお話会の打ち合わせで

 

 

 

カラオケに行ってきました。

 

 

 

ゆくゆくはカラオケセッションを開催するので

 

 

 

そのための修行です。

 

 

 

カラオケは第1チャクラ(行動力)と

 

 

 

第5チャクラ(コミュニケーション能力)が

 

 

 

同時に活性化されるのでおすすめです✨

 

 

 

しかも、第1と第5チャクラの同時アクティベーションは

 

 

 

モテる力を養います。

 

 

 

ほんまかいな?!と思う方もいるかもしれませんが

 

 

 

情報源はリュウ博士のそらみつ大学院なので信じてね。

 

 

 

さて、本題ですが

 

 

 

黒魔法とは一体なにかというと

 

 

 

ストレス、不快感、嫌悪感、イラ立ち、焦り、不安などなど

 

 

 

あらゆるネガティブな気分の

 

 

 

根源的な原因のことです。

 

 

 

「◯◯すべき」

 

 

 

あるいは

 

 

 

「◯◯すべきでない」

 

 

 

という言葉であなたを支配している

 

 

 

社会や生まれ育った外部の環境から作り出された

 

 

 

本来のあなたではない「思考」のことです。

 

 

 

この「思考」は実社会を「安全に」生きて行くための必需品ですが

 

 

 

往々にしてあなたをネガティブな気分に導きます。

 

 

 

この黒魔法の解放はとても簡単で

 

 

 

あなたが不快な気分になったとき

 

 

 

どんな「べき」や「すべきでない」が隠れているかを

 

 

 

書き出し、(←これむちゃくちゃ重要)

 

 

 

「これは私ではない」

 

 

 

という意図を持って客観視することです。

 

 

 

そしてその「思考」を見つめる瞬間が

 

 

 

黒魔法からの解放を促し

 

 

 

「私ではない思考」を浮き彫りにすることによって

 

 

 

「本来の私」がクリアに見えてきます。

 

 

 

この作業が

 

 

 

時にはとてつもない心の揺さぶりを起こすこともありますが

 

 

 

超簡単に心が軽くなる方法だとTSUTOMは捉えています。

 

 

 

例えば、TSUTOMの場合

 

 

 

会社員時代の社長が

 

 

 

「お客様にえらそうにするな!」

 

 

 

と、えらそうに言ってくることにとんでもないストレスを感じていました。

 

 

 

心理学用語で言うと

 

 

 

言動の不一致「ダブルバインド」によるストレスです。

 

 

 

社長の言葉は「えらそうにするな」

 

 

 

社長の行動は「えらそうに命令する」

 

 

 

この言動の不一致が

 

 

 

「言葉と行動とどちらを信じればいいの?」

 

 

 

というストレスを生み出します。

 

 

 

「あ、この社長の言動はダブルバインドだな」

 

 

 

と気づいて、冷静に眺めるだけでもストレスは軽減されます。

 

 

 

さらに、その言動に対するイラ立ちは

 

 

 

「経営者は社員にえらそうにすべきでない」

 

 

 

「ダブルバインドのような矛盾した指示を与えるべきでない」

 

 

 

「ネガティブな感情を乗せた言葉を他人に吐くべきでない」

 

 

 

という思考によって作り出されていました。

 

 

 

これが、

 

 

 

「べきべき症候群」から解放されようとするあまり

 

 

 

【「べき」を手放すべき症候群】に陥るカラクリです。

 

 

 

そして、黒魔法から解放されるためのクロージング(しめくくり)となるのが

 

 

 

浮き彫りにした思考のおかげで実社会を円滑に暮らせていることに感謝しつつ

 

 

 

黒魔法である思考もろとも愛する

 

 

 

という作業です。

 

 

 

超簡単です。

 

 

 

これが簡単にできない人は

 

 

 

愛が枯渇している可能性があるので

 

 

 

TSUTOMの龍の魔法セッションを受けましょう✨

 

 

 

龍の魔法 個人&グループセッション

 

 

 

そして

 

 

 

「べきという言葉を使うべきでない症候群」に陥らずに

 

 

 

本来の自分にアクセスする白魔法が

 

 

 

「◯◯してもいいよ」

 

 

 

「◯◯しなくてもいいよ」

 

 

 

と自分に言ってあげることです。

 

 

 

さっきの例で言うと

 

 

 

「社長のように他人にえらそうに命令してもいいよ」

 

 

 

と言ってあげます。

 

 

 

言ってあげるだけでなく、実際に他人にえらそうに命令してみるのもいいですが

 

 

 

やってもいいよ、と言ってあげると

 

 

 

魂は

 

 

 

「いや、別にいいっすわ。それよりやりたいこと(ワクワクすること)したいっすわ」と

 

 

 

やりたいことを明確に教えてくれます。

 

 

 

してもしなくてもどっちでもいいよ

 

 

 

という声かけは

 

 

 

本来の自分=魂に

 

 

 

判断をゆだねる最良の言葉です。

 

 

 

あなたを本来の自分に導く案内人です。

 

 

 

ネガティブな感情が湧いてきたときはチャンスです✨

 

 

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

やってみてよかった、という感想があれば

 

 

 

コメントなどでリアクションして下さると

 

 

 

TSUTOMの自己肯定感にベホマがかかりますw

 

 

 

うん、いい記事が書けた✨

 

 

 

 

 

 

奥さんにキモいと言われたプロフ写真をあえて最後に貼り付けてみるw

 

 

 

キモくないよ、素敵だよ、とかのコメントでもベホマがかかりますw

(かずみんありがとう❤️)

 

 

 

カラオケによく行くようになったら彼氏or彼女ができたというリアクションもお待ちしてますw

 

 

 

追記

 

今日、パートナーシップを良い方向に導く最高の方法を

奥さんが編み出したので近日公開します✨

お楽しみに✨

 

 

 

TSUTOM