誰でも龍の背に乗れる方法 | つむにぃ

龍の白魔法使い

ドラゴンヒーラーTSUTOMです✨

 

 

 

龍の魔法ってなに?

ドラゴンヒーリングってなに?

という方はこちらから↓

龍の魔法学校in Xmas

 

 

 

 

 

今日は、TSUTOMがどうやって龍の背に乗ってきたのか

 

 

 

そして、誰でも簡単に龍の背に乗るためには

 

 

 

どうすればいいのか、をシェアします。

 

 

 

 

 

そもそも龍の背に乗るってどういうこと?

 

 

 

そんな人にはnaoさんの記事がおすすめです✨

 

 

 

 

 

簡単にまとめると

 

 

 

「お金がほしい」とか「成功したい」といった

 

 

 

漠然とした願望を、

 

 

 

実生活に落とし込んで具体的にイメージする。

 

 

 

そしてそのために今、何をすればいいかを明確にする。

 

 

 

その具体的なアクションに龍が後押しをしてくれるということです。

 

 

 

それさえできれば、魔法使いじゃなくても

 

 

 

神社で宣言しなくても

 

 

 

産土神様や守護霊さんや精霊、天使、ハイヤーセルフなどなど

 

 

 

あなたを守ってくれている存在が

 

 

 

必ず後押しをしてくれます。

 

 

 

その後押しが得意なのが龍さん、龍神様なので

 

 

 

龍の魔法を使ったり

 

 

 

龍神様の神社に参拝すると

 

 

 

さらに加速します。

 

 

 

ただし‼️

 

 

 

後押しをしてもらうためのコツがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

願望をイメージしたときに

 

 

 

本当にワクワクしているかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが願望や夢をイメージするとき

 

 

 

↑の悟空みたいにニヤけてるでしょうか?

 

 

 

ニヤニヤしながら夢をイメージする方法は

 

 

 

SHINGOさんの記事をどうぞw

 

 

 

たまに、ワクワクがわからないっていう人がいるのですが

 

 

 

TSUTOMは

 

 

 

「ワクワクがわからない」

 

 

 

というのがわかりませんでした。

 

 

 

それもSHINGOさんがわかりやすく解説していましたが

どの記事だったか忘れたので気になる方は探してみてください。

 

 

 

要は、単に楽しいだけではなく

 

 

 

少しの不安やスリルが混じっている楽しみが

 

 

 

ワクワクするということ。

 

 

 

例えば、小学校や中学校の入学式の日って

 

 

 

「不安と期待が入り混じる」とよく言われますよね。

 

 

 

あなたにもそんな記憶がありませんか?

 

 

 

アレです。

 

 

 

あるいは、ハイブランドのお店に初めて入ったとき

 

 

 

「自分にはふさわしくないんじゃないか?」

 

 

 

と不安な気持ちになりませんでしたか?

 

 

 

アレもそうです。

 

 

 

そして、あまり誰も触れていないけど

 

 

 

TSUTOMが大事だと思うのが

 

 

 

ワクワクにはニセモノがあるということ。

 

 

 

自分の劣等感や不足感を満たすための手段や

 

 

 

ストレス解消法を

 

 

 

ワクワクだと勘違いしているケースがあります。

 

 

 

何を隠そうTSUTOMがまさにその状態に陥っていました。

 

 

 

それがギャンブル依存症でした。

 

 

 

 

 

 

あんまり書きたくないんですけど

 

 

 

息子が熱を出している日にもパチンコに行ったことがあります。

 

 

 

クズだねーーーーーwww

 

 

 

そんな自分さえも丸っと溺愛しているTSUTOMに比べれば

 

 

 

素敵な自分もダメな自分も

 

 

 

まるごと愛せる力が

 

 

 

あなたにも眠っていると思いませんか?

 

 

 

TSUTOMは神社参拝で依存症が治りましたが

 

 

 

神社参拝で自分を愛せるようになる人もいれば

 

 

 

龍の魔法で自分を愛せるようになる人もいれば

 

 

 

心を丁寧に観察してブロックを少しずつ解除して

 

 

 

自分を愛せるようになる人もいます。

 

 

 

TSUTOMはそのお手伝いをします。

 

 

 

あくまでお手伝い。

 

 

 

すべての答えはあなた自身の中にあります。

 

 

 

TSUTOMは自分の得意な方法で

 

 

 

そこにナビゲートしていきます。

 

 

 

龍の魔法は愛の魔法。

 

 

 

ぜひ体感してみてください✨

 

 

 

 

 

 

募集中↓

 

個人&グループセッション

 

1月5日 あみられんくさん お話会@関西

 

 

 

 

TSUTOM