あみられんく さんのお話会募集します✨ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍ガール☆naoさんのブログを読んで



あ!募集しよう!



と思いついたので



SNSでも募集してみます✨

naoさんのブログから抜粋↓




保守的でも、小さくてもいいから

自分を安心させて動いてみたほうが

 

 


色んな事が体験できる。




抜粋終わり。



確かに、バンジー飛ぶような決意が必要なときもあるかもしれないけど



無理にバンジー飛ぶ必要がないときもあるかもしれない。



少しずつ、少しずつ



丁寧に、心を込めて



自分にできることを



自分のペースで



naoさんの言葉を借りると



自分の歩幅で



自分を安心させながら



少しの勇気を振り絞って



やってみる。



TSUTOMも少しずつ



やれることをやっていきます。



前置きが長くなりましたが、



富山にお住いの あみられんく さんのお話会を



兵庫県某所で開催します。



1月5日(日)   朝10時から夕方ごろまで。



料金は7000円。ランチ代別です。



龍の魔法使いのTSUTOMにも会えちゃいます🧙‍♀️🐉✨



ピンときた方は以下のアドレスの☆を@に変えてご連絡くださるか、



tsutom.yura☆gmail.com



ダイレクトメッセージでお願いします✨



公式LINEでもオッケーです🙆‍♂️






🐉TSUTOM🐉