龍の魔法学校 in Xmas③ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

魔法学校レポの後編です。



読まれてない方は



まず、SHINGOさんの素敵なブログをどうぞ✨
たくさんの学びを得ましたが



すべてをここに記すことはできないので



特に忘れられない感動を少しだけシェアします✨



本当に魔法を使えるようになるのかな?



という不安は消え、



癒しと笑いに溢れた午前の授業に続いて



午後からもたくさんのワークを教わりました。



参加者のお一人が



SHINGOさんの魔法で



魂から癒されていくのを感じ



涙が溢れてきました。

写真を見返すと



お二人の暖かくて優しいエネルギーを思い出し



涙がこみあげてきます。



みんながひとつにつながって



エネルギーワークが共同創造されていきます。



参加者のお一人を見守る白龍さんが



はっきり視えたのも嬉しかったです✨



そしてついに、



SHINGOさんから直に



魔法をかけてもらうことに✨







体がグニャ〜




頭が左右にグニャ〜




前にもグニャ〜




SHINGOさんもグニャ〜w




楽しかったな〜✨




昇天✨グラストンベリーに行ってきました✨




最後はみんなで



時空を飛び越えた



参加者のお一人を一斉ヒーリング✨





ありがとう

ごさいました✨




ダチョウ倶楽部になれる講座の



修了です🦃



ダーーーーーッ!!!!




TSUTOM