第72記事目:松果体活性とハート(魂)アクティベートのワークをシェアします♡ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

さてさて今日は・・・

 

 

なんと!真顔!!

 

 

エネルギーワークを

皆さんにシェア

 

しようと思いま~すニヒヒクラッカー

 

 

|

 

 

このワークは・・・

 

 

龍に協力してもらって

松果体活性化と

ハートのアクティベートを

行います龍キラキラ

 

 

まずは少し松果体のお話から・・・

 

 

松果体は私達の脳の中央部にある

グリンピースほどの大きさ(8mm程度)

の小さな内分泌器官です。

 

 

見た目が松の実(松果)に似ているので

松果体と呼ばれています。

 

 

 

 

松果体を活性化するとなぜ良いのか!?

 

 

この松果体は高次元とつながる

アンテナの役割をしていると

言われています真顔雷

 

 

また、松果体は直感や知恵に由来

する場所とも言われており・・・

 

 

「なんかふっと・・・思いついたニヒヒキラキラ

「言葉がおりてきた真顔メモ

「急に理解できるようになったウインクキラキラ

 

 

などの変化が感じられるように

なると言われています。

 

 

なので、この松果体というアンテナを

磨いておくことが、高次元(スピリット)と

つながる為には大切になるんです上差しキラキラ

 

 

 

そしてハートをアクティベートする

というのは・・・

 

 

 

ハートというのは『魂(スピリット)』を

表します。

 

 

ハートにつながるというのは

ざっくり言うと・・・

 

愛の意識を

呼び起こして

本来の自分と

つながる

 

・・・という事です。



本来の自分というのは

 

 

なんの思い込み

(ブロック)もなく・・・

 

何でも出来る

 

不安や不足感がない

 

孤独感もない

 

 

全てが

満たされている虹

 

 

・・・と知っている魂の自分パー



その魂の自分を思い出すために

ハートのアクティベーションを

するんですパーキラキラ

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

『龍』と一緒に行う

松果体活性化と

ハートアクティベーション

のワーク

 

を紹介していきますねパーうずまき

 

 

 

①一人で落ち着ける場所で

深呼吸を3回します。

(鼻から吸って口から吐く)

 

 

 

②ハートに意識を向けます。

ハートに意識を向けてハートの中に

自分が落ち着けるお気に入り

の場所があるイメージします。

 

イメージするお気に入りの場所は、

家のリビングでも、お布団の中でも

お気に入りの公園でも神社でも

旅行で行った場所でも

想像の場所でも夢で見た場所でも

どこでもOKですコスモス


お気に入りの場所がイメージ

出来たらその場所の空気感や

雰囲気を感じてみて下さいクローバー

 

 

 

 

 

③このワークを手伝ってもらう

『龍』をイメージします。

どんな龍でもかまいません

直感で浮かんだ『龍』が手伝ってくれます。

 

 

 

④『②』でイメージした龍を

手のひらにのせるイメージを

します。

 

 

 

⑤④でイメージした手のひらの

龍を空高く高次元まで飛ばす

イメージをします。

手のひらから勢いよく雲をこえて

宇宙へ飛び出すイメージ

高次元の上へ上へとイメージする。

 

 

 

空高く高次元まで飛ばした

『龍』が下りてきて

自分の頭のてっぺん

(第7チャクラ)から

入ってきて松果体を中心に

『∞(インフィニティ)の形に

龍がぐるぐる回るイメージ。

『龍』が下記の写真のように光の『∞』に

変わるまで続けて下さい。

光の『∞』に変わったら後は自分がOKと

思うまで龍の『∞』の光を感じていて下さい。

 

 

 

 

 

⑥松果体が終わったら

『龍』をハートに移して

同じように『∞』の形に

龍にぐるぐるしてもらう。

松果体の時と同様に『龍』が光の

『∞』になるまで行い、光の『∞』に

変わったら、その光を感じながら

自分がOKと思うまで行って下さい。

 

 

 

 

 

⑦ハートが終わったら

『龍』を丹田に移して

同じように『∞』の形に

龍にぐるぐるしてもらう。

松果体やハートの時と同様に

『龍』が光の『∞』になるまで行い、

光の『∞』に変わったら、その光

を感じながら自分がOKと

思うまで行って下さい。

 

 

 

 

なんとか・・・こう・・・

わかりやすくと思って・・・

 

 

初めて絵を書いてみたの

ですが・・・・

 

 

ひっ・・・

ひどい図解・・・滝汗

 

 

すみませんですえーん

これが精一杯なのです汗

 

 

ブログにこの・・・

 

『MIHO画伯』の

情熱ほとばしる

イラスト図解作品赤薔薇

 

 

→こんな所で引用して岡本太郎先生すみませんあせる

情熱というとどうしても浮かんだので・・・

 

を皆様に出そうかどうか

迷ったのですが・・・

 

 

少しでもこのイラストで

このワークのイメージが

伝わると・・・

 

信じたいっ!笑い泣き

 

 

 

・・・というわけで

出してみました。

 

 

全く伝わらなかったら

ごめんなさいチーン汗

 

 

このワークは先日の

神社リトリートツアーの

二日前に下りてきたワークなのですUFOキラキラ

 

 

初めての方はもちろん

先日神社ツアーでご一緒した方は

復習がてらやってみて下さい龍ハート

 

 

 

今日も長くなって・・・

すみませんですショックあせる

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【3月セッション(東京)】

3/19(木)11:00~19:00 受付終了ベル

3/20(祝金)11:00~19:00受付終了ベル

 

【3月セッション(京都)】

3/11(水)11:00~19:00受付終了ベル

3/15(日)11:00~19:00受付終了ベル 

・3/28(土)11:00~19:00(残一枠)

・3/30(月)11:00~19:00(残一枠)

 


お申込・お問い合わせはこちら

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※3月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

3月イベント情報

 

【3/1(日)10:00~15:00予定】

『違いのわかる!奈良!

龍穴神社・龍鎮神社  リトリートツアー』

満員御礼

 

 

【3/7・8(土日)10:00~18:00】

『日本最大のイベント!

癒しフェア2020年in大阪』出店決定!

→新型ウィルスの関係で延期となりました汗

イベント詳細はブログにてアップ致しますお願い

 


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

個人セッション(60分or90分)

 

 

 



お申込・お問い合わせはこちら

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

*私とエネルギーの波長が合わない場合は

お断りする場合がございます。

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

(個人的な相談はセッションにて伺います)