芯を食い過ぎて消されるかもしれないw


けど、書くよー!笑い泣き✨笑笑



続きです✨




人の根っこは変わらない=問題にしなくなるだけ



ここでビジネスとして成功してそうな人は

だいたい、こういう世界観を見せてきます。

(私もそうかもしれない)



悩まない

苦しくない

イライラしない

お金いっぱい

楽しい!!!

大好きだけ!!



世界のすべてを
そういう風に『感じられる』
ようになるんだ!!


どうやったらそういうふうに
感じられるようになりますか?
というの薬を追い求める。


私の持論は、
人の"感情パターン"は変わらない。

考え方のコピーはできても、
感じ方のコピーはできない。
(それが自分らしさというもの)


好転してるように見えていても
四柱推命的には同じパターンの中にいる。

※怒、興奮(喜落)、悩、悲、怖。


弱く出るか=問題=疾患
程よく出るか=個性=才能
強く出過ぎるか=問題=疾患


この普通の尺度が、SNS社会ではこうなる。

弱く出るか=問題=疾患
程よく出るか=個性=才能
強く出過ぎるか=問題=疾患
→問題としないルール適用=才能化


だからね、SNS社会は
どんどん自己が肥大化してくわけだよ。

怒られる自分の要素、村八分要素がさww



男かお金か=幸せか成功か



モゲまりお金セミナーの予習シェア会で

大好評のモゲさん本の読解会✨✨


私の説明が良すぎてw買ってくれる方々続出🔥やったー!





それでね、こちらの本で
『幸せ』と『成功』の違い7説明されてて
もうほんとに秀逸すぎたわけです。


その中で、特に大事なものを3つpick!


成功:時間がかかる
幸せ:今すぐになれる

成功:がんばる
幸せ:がんばらない

成功:思考、理性に従って動く
幸せ:直感のまま動く


あれ、どこかで
聞いたことあるよね??


つまりさ、女性性出身の発信者って
『幸せになりたい』んだよ。

どんなにお金で見せても
"成功"哲学で見せても

本質は、
安心させてくれる男性と出会いたい。
好いた男と一緒にいたい。

もちろん、パートナーじゃなくても
『肯定的な居場所が欲しい』。


特にさ、女はこの感覚を持ってるじゃない?

幸せって"頑張って"なるものじゃない。
=そこまで頑張りたくない。

だから、自分が動かない引き寄せが好きになる。
宇宙にお任せしたくなる。

普通に働いてお給料もらって=普通に頑張って
30万のVUITTONじゃ"ダメ"w

頑張らないで得た30万で買うか
誰かに買ってもらわないと"ダメ"w

(めんどくせーw)


反対もある。
頑張らないと=自分で行動したものじゃないと
成功じゃないからダメ。
成功しないと幸せになれないからダメ。

旦那さんへの罪悪感から解放されたいだけ。
周りへの焦りや負けから解放されたいだけ。
(解決したいのは、
罪悪感や苦しさを感じる心なのに
解決法をお金にしてる)

とか言いつつ、動けてない。罪悪感。自責。


↑動けない、がんばれない時って
頭では分かってないけど
無意識の行動が表してるよね。

幸せになりたいんですってw


そして、もうひとつは、
行動しなきゃ変わらないよ!
感情はゴミ!バグ!(お前がゴミ!)っていう
男性性プッシュする発信者って
『とにかくお金がほしい』w



だいたい逆を売っちゃって顧客も拗らせる。


しかし、ここから悲劇なのが

『逆』で解決しようとする人が

圧倒的に多い。



つまり、

男や居場所の問題なのに、お金で売る。

お金の問題なのに、男で売る。


幸せになりたいだけなのに

それが満たされてないのが嫌で

成功で埋めようとする。カバーしようとする。


※行動できない、がんばれない、時間ないとか言ってる時点でそれまだ幸せ欲しい段階だからね!!



お金が欲しいだけなのに

それがバレたらアカンと思ってw

幸せで隠そうとする。さもお金じゃないように見せる。


※そして幸せ=感情を軽視して辛くなってやめる人多数ww





↑ここだけの拗らせでもヤバいのにさ


さらに精神疾患の自覚がなかったり、隠したりで

導く人系やっちゃったら相当まずいよねw



とか言いつつ、

同じねじれ構造を持つ人が

これまた買っちゃう笑い泣き

(だって自分が最も投影できる相手

=心が動かされる相手だから)


発信者ともども捻れてゆくwww





だからね、私はぜんぶ正直に書く。


書きすぎでも、書く。



読んでる人が

私の疾患のイメージがつきやすいように。

私のベクトル(幸せと成功)が分かるように。



ねじれないように。


だから、高額講座についてもいっぱい書いたほっこり




買っちゃうのは…


そしてね、なによりも。


問題意識が強いということは

潜在的にめちゃくちゃ自己価値が高いんだよ!ww


だってすべてを

『私ならもっと楽に幸せに成功してるはず』ベースで考えてなきゃ、現状を問題視なんてしないんだからww



だから、アメブロ内のサービスを買うの。



なぜなら、


自己価値が上がりまくってる潜在意識に追いつくように


顕在意識で認知してる自己価値を上げていくサービスなのだから。


=自己価値を下げる原因になっていた『問題』を問題視しないという荒技でブロックを爆破していくw



感情パターンを変えずに受け入れ

思考・行動パターンを変えて

現実を潜在意識の自己価値にすり合わせていく。


"eden"
(永遠の推しメン)
 

モゲまりセミナー"お金持ちの予習"
無料シェアグループ
8/21がセミナー受講日なので
期間限定グループ✨
遠慮してる暇があったら入って笑笑
 
 
配信が面白すぎて本買っちゃう人、続出w


 
そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡