2万人から嫌われたんですーー嫉妬や嫌いのカラクリ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

フォロワー2万人くらいのブロガーさんに突然

 

人づてに「ブログ消せ」って言われたんだよね‼️‼️‼️

 

 

 

最初はまーーーじでいたキョロキョロ

尊敬していたし。

 

その次に、めっちゃりが爆発しそうだった。

 

 

(中略)

 

 

その人が、ちゃこに対して

 

引っかかる、イラッとする、否定したくなる、消したくなる、

怒りたくなる、不安になる、攻撃したくなる、妬ましくなる、

 

 

これはぜーーーーーーんぶ相手の「心」の問題じゃん。

 

と。

 

ちゃこを見たときに炙り出される

自分の中の、不快や矛盾と向き合えてないし

その覚悟がないから、攻撃したくなるんだよって。

 
.
.
.
.
.
.
つむつむが言いたかったことは
こういうことですw
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
ちゃこさんの記事全文はこちら👇

 
 
いっやーーーーー!!
溜飲が下がるってこういうことやわーーーー!!
 
 
 
 
 
 
「え、ちょっと待って、お前アタマオカシイの??」案件が、
つむの身に降りかかってまして、
まーーーー深い闇に引きずられたよね。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
もし、他人から
なんかよくわからん文句や嫉妬のようなクレームが発生したら
 

その人の「嫌い」は即返品、「てめえでやれ」シールを貼って♡

 

意識が引っ張られそうなときは、その都度、戻して。

何回も引っ張られると思う。

病むときもあると思う。

それでいい。

その都度、「返品、てめえでやれ」で切り替えおねがい

 

なのです♪

 

 

 

 

 

 

例えばね、

ある女性が、自分の中にある男性性を身近な男性に投影して、

自分の理想の男性像とのギャップからその男性に嫌悪感を抱いて攻撃したり、

 

反対に、

ある男性が、自分の中にある女性性を身近な女性に投影して、

その女性をまるで自分の一部のように錯覚してストーキングしたり。

 

悪化するとそういうパターンになり得る、

自己投影型妄想癖からくる他人への攻撃(自分では正義だと思い込んでるやつ)です。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事とは矛盾するけど

対人トラブルが起こった時は

順番が大事で、

 

 

 

あーーー腹立つわーーー、と怒りを感じ切った後に、

 

 

 

そこから何を学べるか探す。

成長のヒントがないか問題を神様目線で見つめる。

その後、相手と誠実に向き合い、言うべきことは言う。

 

 

 

それでもしつこい場合は、

「てめえでやれシール」を貼って返品する。

(意識レベルで。実際にやったらあかんよw)

 

 

 

もしくは、

 

 

 

相手の前世をザリガニということにして、w

現世でもザリガニの攻撃性とコミュ障が出てるんだな、と諦める。w

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

かる〜くいなして行くといいよね♪

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで ちゃこさん のブログ、

快活で内容濃くてサクサク読み進められるのでおすすめです☆

元編集のお仕事をされてたようで読んでて心地いいですよ。

 

 

 

"陰陽論"もめっちゃわかりやすい👇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーそんなドロドロした人間関係すっ飛ばして
自分に必要な金脈だけ拡がれ!!
 
という方は遠隔龍繋ぎをどうぞ🐉✨✨
 
 
 
締め切りは明日1/29(金)20:00まで‼️
 
 
今年初の遠隔ドラゴンアクティベーション龍龍龍
 
気合入ってるよ〜ん筋肉筋肉筋肉
 
 
 
 
タップタップ〜👇
 
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「龍つなぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

龍龍の魔法セッション龍
  
◾️zoom de Dragon◾️
 
龍の魔法伝授
 
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*paypal(手数料5%)による分割支払いも可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命