これの続き🔥

陰陽エネルギー論文と化す♐️🤣



診断してみてどうでした??


たぶんね、陰が多かったら納得しやすい。
対して、陽が多かったらアレレ〜??かもしれない。



それを話そう。


陽のエネルギーって意図しないとほとんど使えないポーンポーンポーンし、

『陽』を使うこと自体が苦痛だ。



なぜなら、"変わる"エネルギーだから。


よく、
『あなたの望みが叶わないのは
叶ったら困るカラ〜論』あるじゃない?ニヤリ


実はアレに近いのだ❣️🔥


『今』がどんなに嫌でも変えたいって思ってても
"でも生きてこれた実績"があるわけ。


生きることを目的とする生物(本能)は
なによりも"生き残れる確率"を重視するので
ゲロ吐くくらいで生きられそうだったら
そっちがいいじゃんって脳が言う🧠。


慣れてる嫌さ。
またこのパターンか、と嫌気がさしながらも
死なない自信が無意識にある。


食糧が少ない極寒の地を離れない、
シロクマさんとかペンギン🐧に通じるものがあるかも。

生息地変えない、冒険に出ない、自分の生態を変えない。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



なので、ここでいう"変わる"エネルギーって

だいたい

めんどくさい
怖い
やりたくない
不安
しんどい
捨身

というトレーニングマシーンに見えるはず。

"表面的には"見える。



だから、言い換えれば

『陽』が多い人ほど
トレーニングマシーンが
人生にゴロゴロ待ち構えているポーンポーンポーン




そこでね、問題なのは
人間は心の生き物なので
頭でどんなに理解しようにも

まず心が先に反応するし、
それをコントロールできない。


だから、
トレーニングマシーンが目の前に現れたとき
そのトレーニング目的だなんて考えも及ばず
すっごく傷つくのよ。


私の人生うまくいかないっぽい〜

なんで私がやらなきゃダメなの〜

私がやる=エネルギー出す
=貧しい気持ちになる
(ので視線も物理的に貧しい部分ばっかり見て、本当に貧しいんだ!って自分で証拠集めて強化する)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでね、傷ついちゃったもんだから、
心は嫌になっちゃってるので
"癒し"=陰を溜まるようになるんだよね。
(動き続ける怪我人っていないじゃん)


でね、"そこ"に留まって
自分の存在(生)を固定して
掴みやすくするので
やっぱり安心するわけです。

なので、ノート術とか感謝ワークは
陰のエネルギーを強化する📖



しかし。


しかしですよ、
もともと陽をお持ちの方‼️‼️‼️

私の場合は陽:陰=3:2なので
自分のエンジン2/5で生きることになるので
どんなーーーに癒されててもなんか苦しい。

で、しかもこういう思いがよぎります。


『何も変わってないじゃん』



ハイハイハイハイハイ、
この変わる変わらないって
陽エネルギーの話ですから❣️

あんた、"陽"やりたいのよ❣️❣️🤣

(ここで注意なのが

何も変わっていないけど生きやすくなった、

の方はたぶん陰が過多と相性がいいんでしょうな💞
本当に、本心からそう仰っていると思う)



ただ、ここで、陽を使いたい人が
無限ループ入りますのが


変わってない
変わってないことを見張って心を削る
自分を否定する
自己肯定感や信頼が下がる
もっと癒さなきゃで陰に手を出す
さらに陰が過多になり
(その場に留まる)
本来の陽がますます死ぬ
全然、本当に変わらない
さらにさらに凹む、傷つく
無限ループが過ぎる👹



ね⁉️
ね⁉️

人生が詰みかねないのよ❣️🔥🤣
しかも面白いことに、他人からは分からず、
自分の中だけで詰んでいくのよ👹



だから、陽エネルギーは心を奮い立たせないといけない。

特に今年はコロナで強制的な、強大な、
"変わる"=無理やり陽エネルギーを引っ張り出す必要も多かった。

だからこそ、
『心を燃やせ』というメッセージ性を持つ
鬼滅の刃がここまで求められた、とも読める



ウインクウインクウインクウインクウインク


ちゃこは、SO躁なので、
ここら辺はちょーーー得意だよ⭐️✨
エネルギーをぶっかけることはできる🔥🔥🔥

陽を頑張る人は、
頑張った内容を発信して褒めてもらい、
寄り添われ、癒されながら
またトレーニングしてったらいいラブラブラブ


だがしかし、、
陽が過多になりすぎると

怖いものがなくなりすぎ
情緒が伴わなくなりすぎ
どこにも根を張らなくなり
完全に野良犬に…🤣🤣🤣🤣

※この状態を『野良サーキット』と名付けた。




批判記事と受け止めてほしくないが
心屋のぢんさんや八木さやちゃんは
陰過多タイプに、
『かつてないほど陽をMAXにぶち込む』
をやれる方々だったので
あんなに求められたんだな、と😊

しかし、あまりの負荷に耐えかねる人も多く
変わった変わらない、もそうだし
より傷ついた人も多かったのかも。

そしてご本人たちの軽やかさは
ある意味、野良感も出ていると思う

すいません脱線でした🍄




だから、ほんとーーーに❣️❣️❣️
陰が強い人にちゃこはお世話になってるの🔥🔥🔥

いつもありがとう〜✨

そう考えると、猫って陰だよねー💕
環境の変化、新しいもの、騒がしいもの、
移動、大嫌いだもん🤣
だから、ちゃこ家にいられるんだなぁ🙏✨



あ、ちゃーりんもやw


我が家の陰が強くなりすぎて
陽のおもち🐶をお迎えしたとも考えられるな🤣





陰編も読みたい方いるかねキョロキョロ




いつも読んでくれてありがとう🐶💕
これからも飼い慣らしてね💕
野良はさみちぃ。

大好きな仲間たちのご紹介🔥✨見てね😍
▶︎EDEN GRAND MAISON



陰が大好物の変態たちの巣窟☆

これぞ隠極まりて陽となるう🤣🔥


①今回の記事のような

大好物テーマを毎週配信(録画あり)


②月1,2回のzoomで繋がる場


③毎月頭に開運カレンダー&

12星座ごとの濃密な星占い


メインでやってます!


よほどの方向転換がない限り

エデンはMAX30人規模。
枠限定、年内締め切りです。
今からご入会の方は、
入会日(決済完了日)区切りで1ヶ月単位です😊





</