⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に、


365日神社に参拝中🙏



紅茶王子です👑

そうそう💡

スピリチュアルにどっぷりとハマり出したのは、

ここからでした🐉
そういう世界もあるんだ😯

ぐらいには思いつつ、

馬の仕事をしながら、

当時、暗黒面に取り込まれていたウズメ(アナキン・スカイウォーカーかっ😂)を、

仄暗い水の底から引き摺り上げようと、

暗中模索な日々を過ごしていました💦

そんなしんどい時期に出会ったのが、

某スピリチュアリストから受けた

龍繋ぎ🐉なるセッション🔯


その話をウズメさんにすると、

私も龍欲し〜い😍と、

目をキラキラさせながら喰い付いて来ましたアップアップ

そして、

至極真剣な眼差しで、

突如こんな事を言い出します💡



神社に龍探しに行って来る〜!!@ママチャリ🚲

いやいや💦

サ○シがポケ○ン捕まえに行くんじゃないんだから💦💦

暫く神社通いしていたウズメさんでしたが、

残念ながら龍を見付ける事は叶わず、

そんな意気消沈するウズメさんに買い与えたのが、こちらの著書になります🐉
 


MOMOYOさん著

 


あなただけの龍とつながる方法🐉


こちらの著書にあるワークを


バカの一つ覚えの様に続けていたウズメさんが、


突如不思議な事を言い出します💦💦💦


三柱の大きさの違う白龍さんが来た🐉🐉🐉



なっ、何ですと❓


そして、


遂には、神社でも龍を見つけて連れて来るという


何とも羨ましい発言をし出すまでにびっくりびっくり


当初、自分にもっと力があれば、

ウズメにもっと明るい未来を見せる事が出来る✨✨

そんな風に思って足を踏み入れたスピリチュアルの世界だったのですが、

気が付いたら、

ウズメの方が遥かにスピっているという💦💦💦

個人的には、こんなはずではという、

嫉妬や羨望も抱えつつ、

とは言え、

素晴らしい能力があった事を喜ばしく思い、

その能力を更に伸ばすべく、

色んな場所に赴き、

色んな方々に会う様にして行きました🙏

二人で神社に足繁く通う様になったのも、

この辺りからですかね⛩


突如、スピリチュアルに興味を持ち、

神社に通い出し、

色んな方のブログを読み漁っていた最中、

とあるツアーにて、

ついにあの二人に出会っちゃうんです😍


判る人には判るこの背中🐉🐉


龍姐さんかずみん🐉


龍兄さんつむつむ🐉

今でこそ、

お二人とも仲良くして下さっていますが、

当時は話し掛けるのも恐れ多くて、

高知駅に着いた瞬間から二人が異彩を放ってるし、

二人のブログを読んでいた者からしたら、

天上人みたいな人達いる〜滝汗滝汗滝汗

ってなって💦💦

近付きたいけど近づけないゲローゲローゲロー

でもやっぱりお近付きになりたい✨✨

ツアーの道中もずっと二人の同行が気になって仕方が無いのですよラブラブラブ

そして、その時はやって来たアップアップアップ

ランチタイムに、

ウズメが持ち前の厚かましさを発揮して、

こう見えて人見知りの私めを呼び寄せて、

やっとの思いで一緒に撮ってもらったのがこちら


やけにツヤっツヤだなおい😂

憧れの二人と一緒にフレームin出来て、

ツヤっツヤになっちゃうぐらい嬉しかったんだよね〜アップアップアップ

そして、この数時間後には、


お二人とお酒を酌み交わす事が出来た上に、

こんな奇跡の集合写真を撮る事も出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれから、1年弱経過してるけど…………

相変わらず前列二人誰やねん😂😂😂


この直会以来、

姐さんと兄さんには良くして頂き、

姐さんは今年の5月末にまさかの我が家へ



兄さんはと言うと、

一緒にツアーを開催しちゃうという仲に

そんな兄さんと巡る

鞍馬寺と貴船神社ツアーですが、

神ジャーズのスピリチュアルの原点✨✨

と言っても過言では無い、

MOMOYOさんのワークを受けた兄さんが、

その内容をシェアして下さるというスペシャル特典付きとの事です😍😍😍

時は8月28日(土)天赦日

ラスト1枠の残り福を引くのはどこの誰でしょうか❓

ツアーへの申込み、お問い合わせは

下記ライン@より宜しく願い致します😍