ぶっ込んだのには理由があります!



募集1日でご入金待ち含めて

100万生み出したどー♡♡♡




モゲまりセミナーの前にやっておきたかった


実はね、この記事に募集くっつける予定じゃなかったの。


▶︎公式ジャンル2位!yeah♡





でもなぜやったかというと


『とりあえず、やれば?』

=出ました!TY!!


をぜんぶ潰しておくため!!!🔥🔥🔥



わたしはもう、勇気とか肯定とか

背中押してもらいに会いに行くわけじゃない。


だから、できることはすべてやった上で




さらに自分が幸せなお金持ちになるため


周りを幸せなお金持ちにして喜ばせるため




にいくのだ!!!



お申込みしてくれた方、ありがとう🌼

もちろん、講座そのものだけでなく

明日、吸収してくることも

惜しみなく!!!シェアするからね✨✨


そしたら、高額なのにもうすでに価格崩壊だねw

でも楽しみだね😍✨

私たち、どれだけ人生を楽しめちゃうんだろうね♡♡♡





嫌っていいよ。


そして、こんな反応ももらったよ♡



『受けたいけど、お金がない』




みんな、事前学習グループの配信、

聞いてくれてました??




もう、、だめだ、、


嫌われたくなくて

責めていそうで=悪者になりたくなくて

スルーしてきたけど


わたし、本気で人を上げられる人になりたいんよ



だから、言うね。




お金ないって絶対に言っちゃダメ





私の豊かにしたいエネルギーを不足に使わないで。



よく言われてるのは認知的なやつで

『お金ない』と自分のフィルターを設定すると

それで脳が検索をかける→事実を集める。



つまり、私の講座だけの話だったのに



あれもお金がなくて買えなかった

これもお金がなくてできなかった


=私にはお金がない をどんどん強化する。



=しかもブログ見てる人の意識も

『この人はお金がない』に集中する

=最も強い意識が現実化する



=私にはお金がない をどんどん強化する。




やめてね♡


私、迷ってくれてる、困ってくれてる人も含めて

お金を巡らせる人、上げる人になりたくて

今、なりふり構わずに楽しく必死なの。


上げる、満たす、溢れさせるためのエネルギーを

下げる、減る、欠けるためのきっかけにしないで。




あのね、私の講座を受けたくなったから

急に収入が減った、

お金がどっかいったわけじゃないでしょう?


普通に生活できていたでしょう??

=お金はあったでしょう??

=突如ど貧乏になったの??




その上で


やりたいことが増えた♡


自分を喜ばせられることが目の前に現れた♡


欲望=幸せを感じられる心が解放できた♡



なんだよね✨



めっちゃ幸せなことなの、わかりますか???



すでに何か買ってくれてる方々、

お金を持ってきてくれる旦那さん、

仕事したら必ずお給料をくれる勤め先、


他にも他にもいーーーっっぱいあるでしょう??





これじゃないと


『欲望を解放するとお金がなくなる』

だから、欲しがらないように心を動かさないようにしよう

幸せじゃなくなる



自ら重症化するの、やめられるよね??😏




頭の中のパワーバランスを『決める』



受けたい

楽しそう

自分が喜べそう

相手を喜ばせられる人になりそう



お金がない

お金がない



やりたい

楽しそう

上がる欲望を解放できた!!!




お金むふふふふ




これくらいよ!!!




お金がある(できる予定)だけど迷うなら


お金を使う罪悪感


"もしも"のために備えておきたい不安感


と向き合うだけだし




お金が"足りない"のなら


自分が働くか


誰かにもらうか


分割の相談



これ以外にない。



難しくしない!!!!






じゃ、21時半に会おう




"eden"
(永遠の推しメン)
 

モゲまりセミナー"お金持ちの予習"
無料シェアグループ
8/21がセミナー受講日なので
期間限定グループ✨
遠慮してる暇があったら入って笑笑
 
 
配信が面白すぎて本買っちゃう人、続出w


 
そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡