皮膚科に | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。


つまらない記事でごめんなさい。
インスタで先日書いた記事

 土曜(22日)の朝から 
ちょっと顔や首に赤みがあるなと思ってたら
日曜にはひどくなり、
左頬やまぶたも腫れて腫れぼったい顔に💦 
(店は開けてました) 

手や手首もかゆくて 
夜中に目覚めて寝つけなかったり。 

月曜の午前の部で、皮膚科に診てもらいに行けました。 

原因はハッキリしなかったけど塗り薬2種類と飲み薬も出されました。 




早くもとに戻ってほしいです😢 
それまでは落ち着かない日々です...。 
薬を塗った顔はベタついてるし💦 
 開店するのに支障がなければ開店しますので遊びに来てほしいです。
 暑くなってきて 寺内町に来る人が本当に少なくなってしまう季節です(涙)😢 
来てくれる人は貴重🙏 

 また、以前のようにもっと良い記事をどんどん書いていきたいけど できず.... 
今は一休みの時なのかもしれません。

※26日現在、顔の赤みとふくらみはだいぶ治まりましたが
手と手首の辺りがかゆくて💦
足にもちょっとかゆみが出てます。
足のほうはダニのような気がするなぁ。


 ★緑の小道、店舗存続のための募金のお呼びかけをしております。














6月はアジサイ月間でしたが
もう花も咲き終わってきてますし
最終の土日にはどれくらい生けられるかなぁ....🤔
来て見てくださった方、ありがとうございました。




🙇#本と雑貨 #緑の小道 #古本屋#皮膚炎 #炎症 #かゆみ #皮膚科 #富田林 #富田林寺内町 #寺内町 #じないまち#緑の小道2024年6月https://www.instagram.com/p/C8mayc-JKnK/?igsh=dmZubnRwajRpOThu