やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 

 

 

 

 

 

先日、首が限界を迎えてしまい。

アイルさんに駆け込みゲロー

本来なら限界まで待たずに行くべきなのだ。

 

 

 

 

前々からやってみたかった経絡ヘッドマッサージとハイドロサームのコラボを頼んでみたよ。

 

 

 

 

 

ハイドロサームとは

英国発祥で35〜40度に温めたウォーターマットの上に仰向けになって受けるオイルマッサージのこと。

 

何度もしつこく書いているけど一度仰向けのマッサージを受けたら、うつ伏せが苦しく感じちゃうくらいリラックスできるよ。

 

身体を温めながらマッサージをするので、固まった筋肉を緩めやすいし、まるで温泉に入っているかのようにじんわり温かいけど、終わった後は汗びっしょりなの。

つまりは寝ているだけで、カロリーを消費してくれるグッウインクスター

 

 

 

 

 

経絡ヘッドマッサージとは

経絡とは全身をめぐるエネルギーの道のこと。

ツボが駅で、経絡が線路みたいなイメージ。

経絡マッサージは経絡の通りをよくするもの。

流れを良くすることで、血行が促進され代謝も良くなると言われているよ。

 

 

 

 

 

今回の感想

アイルさんでは経絡ヘッドマッサージを取り入れていて、ハイドロサームマッサージか顔筋マッサージとのセットで受けられるのだ。

 

以前にモニターとして顔筋マッサージと経絡ヘッドマッサージをやらせていただいたので、今回はハイドロサームと経絡ヘッドマッサージの組み合わせをお願いしてみたよ。

 

結果、とってもよかったピンクハート

ハイドロサームマッサージはもちろん、経絡ヘッドマッサージもよき。

経絡ヘッドマッサージは経絡を押されて通りが良くなると、ぶわっと温まる感じがするの。

血が通った感がすごい。

そして、血が通った感じがした後にふわ〜っと意識が飛ぶのよ。

意識飛ぶって書くと怖い感じがするけど、緩まった瞬間身体の力が抜けるイメージね。

 

最初は「あぁここが凝っているな、固まっているな」と感じるのだけど、一列終わると(表現が難しい)フッと血が通い、温かいと感じるの。

決して痛いとかはないのでご安心を。

 

ハイドロサームマッサージもトロトロにとろけるけれど、経絡ヘッドマッサージでダメ押しって感じかな。

一気に眠気に襲われどこにいるのかわからなくなるくらいグッスリ眠ってしまったよ。

 

 ハイドロサームマッサージにオプションとして経絡ヘッドマッサージを足すの、オススメ。

特に眼精疲労・首・肩に症状がある方は効果を感じやすいかも。

しかも、頭のマッサージなのになぜか二重顎がスッキリとするの不思議すぎるポーン

 

首に症状が出やすいトット☆テルリなのだが、今回指摘されたのは腰。

今回は腰多めだなぁと思っていただけで、全然気づいてなかった。

 

あいさんから家でできる対策を教えていただいたのだウインク

それが、最初の写真のアイテムなのピンクハート

サロンでのケアも大事だけど、一番大事なのは日常生活だからね。

日常で手軽にできるケア方法を教えてくださるの。

 

 

 

 

今アイルさんでは年末までキャンペーンをやっているので、興味のある方はぜひお早めに体験してみてね。

案件ではありません。

個人的にオススメしているものです。

賄賂などももらってないただのファンだよ←

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し