やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!






 

今日は魚座の満月だったね。

トット☆テルリは朝から無性にイライラしたり、昼には眠くてたまらなくなったりと満月に翻弄されていたよ。

職場の人たちもみんな眠いらしく、休憩時間に熟睡していたよw

 

 

 

 

 

2023年9月の星模様

9月の星模様は8月に比べると少なめ。

 

9月4日 10:23 金星が順行へ/22:47 木星が逆行開始

9月15日 10:39 乙女座の新月

9月16日 05:23 水星が順行へ

9月23日 15:50 太陽が天秤座へ(秋分)

9月29日 18:57 牡羊座の満月

 
逆行祭開催の中、金星が逆行を終え、バトンタッチした木星が逆行を開始する。
16日に水星の逆行も終わり、秋分を迎えるという流れだね。
 
 
 
 

 

9月の星占い

・牡羊座

やるべきことに追われやすい月になりそう。

雑務に追われて自分のことを疎かにしがち。

体調を崩しやすい時でもあるからリラックスする時間もスケジュールに入れておくと良さそうだよ。

頑張りすぎていないか日々の生活を見直してみよう。 

 

 

・牡牛座

楽しく過ごせそうな月になりそう。

あなたの「好き」がたくさん集まりそうな雰囲気。

自分から積極的に声をかけたり、動いて行った方が良さそうだよ。

趣味が捗る時でもあるよ。

思い切りエンジョイしてね。

 

 

・双子座

自分らしくいられる月になりそう。

つい、よく見せようとか、感じの良い人であろうとしがち。

だけど、今月は素のあなたでいた方がいいみたい。

飾らず自分らしくいた方がいいやと思うようなインパクトの大きな出来事が起こる可能性も。

 

 

・蟹座

いろんな場所にお出かけする月になりそう。

家でじっとしているよりも、外に出て過ごす方がいいみたい。

色々吸収しやすいときだからね。

遠出というよりも近場のイメージね。

良いヒントや良い知らせがくるかもね。

 

 

・獅子座

気前が良くなる月になりそう。

自分をより輝かせるものが欲しくなったり、見栄を張りたくなったり。

友人に大盤振る舞いをしたくなったりね。

ものが欲しくなりやすいときでもあるから、散財に注意しよう。

 

 

・乙女座

新たな自分に生まれ変わるような月になりそう。

誕生シーズンだからね。

決意新たに何かを始める人もいるかも。

スタートさせたい!と思ったらぜひやってみて。

人生の主役は自分なのだと思えることがあるかも。

 

 

・天秤座

静かに過ごす月になりそう。

1人でこもって自分自身と対話をするといいかも。

過去を振り返り、大切な何かを見つけられることも。

ジャンプの前のしゃがみ込みのような期間。

今のうちに力を蓄えて後半に思い切りジャンプしよう。

 

 

・蠍座

他人の好意に助けられる月になりそう。

救いの手がどこからともなく差し伸べられてことなきを得るような体験をするかも。

自分は1人じゃないんだと感じて心が熱くなったりね。

今月は嬉しいチャンスが到来しそう。

つかみ取れるように準備しておこう。

 

 

・射手座

ターニングポイントを迎える月になりそう。

やってきたことが大きく前進するかもと期待できることがあったりして、馬力を出せる時。

あと一押しな状況なのかもしれないよね。

ちょっとでも役に立つかもと思ったものはどんどん取り入れていこう。

成功への足掛かりになるかもね。

 

 

・山羊座

行きたい場所に行ける月になりそう。

行きたい場所というのは、実際の土地だけではなくて精神的なものも含むよ。

探究心が高まり、見聞を広げたいと思う時。

人から思わぬものをもらったりして、それきっかけに世界が広がる可能性も。

正直でいることが幸運の鍵となりそうだよ。

 

 

・水瓶座

見知らぬ自分に出会う月になりそう。

誰かからの提案で思わぬ自分に出会ったり、あなたのキャパシティが広がる感覚があるかも。

あなたは受け取る準備をするだけ。

せっかくのギフトを逃してしまわぬよう、オープンマインドで過ごそう。

 

 

・魚座

人との繋がりを感じる月になりそう。

いつもより人と会ったり、関わったり。

嬉しい関わりもあるし、そうでないものもある。

しっかりと自分の気持ちを伝えてみよう。

後回しにしていためんどくさいことを比較的気楽にできそうな時だよ。

 

 

9月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し