やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 

 

 

 

 

 

 

2023年10月12日13:04に火星が蠍座に入るよ。

 

 

 

 火星とは

 

火星は挑戦する力と言われているよ。

安全なところからの挑戦というよりも、リスクがあるのを覚悟した上での挑戦。

失敗したら恥をかくだとか、命の危険があるとか。

それは時には向こう見ずだとか、そこまでやる意味がわからないとか言われるかもしれないけれど、多分やっている人にとってはこれをやらねば立ち行かない切羽詰まった状況なのかもしれないよね。

 

安定したところにいたい人にとっては厄介なものだけど、人生を切り開きたかったり打破したい人にとってはありがたい天体でもあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 2023年火星蠍座シーズンの星読み

挑戦する力を持つ火星は蠍座にいると居心地が良くなるよ。

居心地が良くなるというのは本来の力を発揮しやすいってこと。

蠍座は不動宮なので、じっくりと燃やし続ける情熱というようなイメージを持ってもらうといいんじゃないかな。

 

 

目標に向けてじっくりと着実にリスクはありながらも挑戦していくとよさそう。

何年もかかる目標を達成するために必要なものを得ていくイメージ。

ゴールに向けて必要なスキルを学んだりするのもいい。

信念を貫かねばならないこともあるかもしれないけど、夢やロマンに向けて突き進むためなら戦うことも必要かも。

自分の意見を曲げようとせず対立しやすいので、注意しよう。

 

 

自然に触れたり、異なった文化に触れると味わいのある人間になれそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し