流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
雨ですね☆ととみです泣き笑い
雨の日は職場までバスで行くか自転車で行くか迷います真顔
できるだけチャチャッと自転車で行きたい派です。


さてさて!
前回の続きです!
連絡してわりとすぐに修理に来てもらえることになりました☆



サムネイル

わーい!

これでいろいろ直るぞ!

もっと早く連絡すればよかった〜!




結論として


その日に直った箇所はゼロでした。



サムネイル

な、なん・・・だと?





まず1番に直して欲しかった落ちてきそうなカーテンレール(2部屋)ですが、



斜めになってる木を取替えないとムリ。


ボードがダメになっててムリ。


その場でチャチャッと直せるものではありませんでした真顔


「少しお時間をください」
との事でしたネガティブ



その他の場所も経年劣化なんですが、

☆キッチンの水道を捻るとなんか根元から水が漏れてくる
下矢印
中の何かが割れてるからすぐにはムリ
(パッキンだけ取り替えてもらった)


☆お風呂のシャワーを引っ掛けるところがグラグラしている
下矢印
そもそも違う部品(←←!?)なのですぐにはムリ


☆天井の一部がたわんでる
下矢印
ひとまず四隅はしっかり止まってるので大丈夫
雨漏りとかなんかあったら呼んでね!


いろいろムリだった滝汗


電気のスイッチカバーと網戸の破れは次の日別の人が来て直してもらいました!
それだけでもよかった!!笑い泣き


というわけで、今回修理できなかった箇所については管理会社さんからの連絡待ちです。



サムネイル

最早引っ越したい



定期的に思います(笑)


わが家の収入だともう少し家賃上げても大丈夫っちゃー大丈夫なんですけどね!もう少しね!



今は圧倒的にお金を貯めたいのでそれもな〜

と思いつつ物件見てる自分がいます(笑)









イベントバナー




 お水が美味しくなるんですって!


 

無添加の塩こんぶ! 美味しそう!




イベントバナー





\pick up記事/








最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星