流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
週の真ん中部屋がぐちゃぐちゃととみですウインク
週末に一気に片付けるスタイルがすっかり定着してしまったよ!
とりあえずみんな生きてればいいのさ!




さてさて!
毎月恒例の貯蓄額です!


まじかるクラウン2024年4月の貯金額まじかるクラウン
 
 
星夫くん星
新NISA      積立投資枠      8万
新NISA      成長投資枠      3
 計11万
 
 
星星
新NISA      積立投資枠      6      
貯金                                    3万                        
 
2人合わせて20万!



今月は目標達成!
まあまあ良いペースですニコニコ



ところでたまにチェックするリスク資産の状況ですが、



先月からマイナス8万5千円!!
ひー!!
ちなみにちょっと前はマイナス10万でした爆笑


これ投資始めた頃の自分だったらかなりメンタル削られてたと思います滝汗
6年目の今はもう
「そんな時もあるし気にしない」
と思えますね真顔
鍛えられたもんよ・・・



こんなんで動揺して売ったらもったいない!
インデックス投資は淡々と積み上げるのみだ〜!





ところで
昨日はXで「遺族厚生年金」再来年の制度改正に向け議論へというニュースが話題になりました。
もうね、本気で日本を潰しに来てるとしか思えんのですよ。
遺族年金の前に議員年金廃止してほしいものですおねがい


うちの母は専業主婦でした。
ワンオペで私と妹を育ててくれたよ。
母がいないと父も働けなかったですよ。

この国で一生懸命生活してる人達のことを考えてたらこういう話は出てこないと思いますね。


あ〜セブ島行きた〜い!!!
(怒りの現実逃避笑)




イベントバナー


お買い物マラソンが始まるよ〜!

今月3回目!爆笑

ほぼマラソン状態だよ!!笑



20時からお得なクーポン出てますひらめき気づき




スターワンピスタースター

\50%オフクーポン/

ワンピスター40代でも無理なく可愛く着れるので推してますハート




スターSUGAR BISKETスター

\接触冷感ジャンパースカート/

SUGAR BISKETのこちらのワンピも着回しがきいてものすごいいいですキラキラ

黒買ったけど色違いもほしいひらめき

SUGAR BISKETも20時から半額クーポン出てますニコニコ




イベントバナー







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜