流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
もうコートしまっていいですか?いいですね?ととみです物申す
いつも迷うぜ!



さてさて!
先日待ちに待った商品が届きました!



 

回転式本棚 飾り棚 絵本棚 回転本棚 コミック収納棚 DVDラック 本棚 木製 大容量 回転ラック 組立簡単 省スペース 幅40×奥行40×128高 木目 ナチュラル

これー!

回転式本棚ー!!



ぴこみの絵本が増えて増えて増えて増えてもう絵本ラックに収まりきらなくなってきたので満を持して買いました!



 

回転式本棚 飾り棚 絵本棚 回転本棚 コミック収納棚 DVDラック 本棚 木製 大容量 回転ラック 組立簡単 省スペース 幅40×奥行40×128高 木目 ナチュラル

 

3段と4段を迷い、レビューを入念に見て

「とりあえず4段を買って3段にして本が増えたら足せばいい」

というのを見て4段にしました!

なにそれ天才!!




とりあえずの3段!
いい感じだ!
スッキリ!!

1番上の段は私や夫くんのマンガ用笑



ちなみに今までの絵本ラックもお気に入りなので併用してますニコニコ

遊んどる(笑)

横長の絵本はこっちに入れてます気づき


これで心おきなく絵本を買えるぞ〜乙女のトキメキ







こちらは完成品なので楽!




 \最近買った絵本/

賛否あるのぶみさん(笑)

私はのぶみさんの絵本を実際に読んだことないのでこちらの2冊を買ってみました!

百聞は一見にしかず!



最近のお気に入りにっこり

1ページ1ページ細かく書かれてるので寝る前に読むのは結構キツい(笑)


ぴこみが大好きなシリーズおねがい

ホッコリします飛び出すハート


こちらもぴこみが大好きなシリーズほんわか

クリスマスのお話で絵がとってもキレイですキラキラ





乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

Xで口コミ見て即買いしました笑

口臭いママにはなりたくないんだ!








最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星