流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
GW暑いので室内施設ばっかり行ってました☆ととみですひらめき






さてさて!
ついにですね、最近娘が




ひっこしたいと言ってきたのです。



サムネイル

ぴ、ぴこちゃん、

どうしてひっこしなんて・・・

そんな・・・

なぜ・・・




ソファーとか置ける広いおうちに住みたい

 
サムネイル




そんな!
今までこの都内2DKのお安い賃貸で楽しくやってきたじゃない!(笑)



どうやらGW私の実家に帰って


広いおうちいいな・・・

 
サムネイル



と悟ったようです泣き笑い



私の実家は普通に一軒家ですからね。
リビングで走り回っても怒られないしね。
お風呂も広いよね。
足伸ばして入れるもんね。



くぅー!!


もう少し!
もう少し待ってくれ!!


ぴこみが卒園するまでにママ2000万貯めたいから!!!
あと2年くらいでいけるから!!!
がんばるから!!!
生々しくてすみません。



Ameba20周年記念イベントで頂いたお品をご紹介します〜指差し気づき


 

\時短と美髪を叶えるヘアドライタオル/

オギャ子さんコラボのドライヤー½タオルHalfbe飛び出すハート

美髪へ導くシルクプロテイン加工ですおねがい


毛足を長くあえて隙間を開けることで乾きやすさを実現。すごい。




\家事ラク食器拭きクロス/

ドキ子さんプロデュースのdaily食器拭きクロスまじかるクラウン

水滴ぐんぐん吸い取って乾くのも早いですひらめき気づき


インテリアに馴染むデザインで出しっぱなしでもOK花
食器拭きって基本出しっぱなしですもんね!








\pick up記事/







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星