流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
太陽フレア昨日初めて知りました☆ととみです知らんぷり
停電怖いのである程度の現金を持っときます!


スター照れスター照れスター照れ


さてさて!
かれこれ9年住んでる今の賃貸住宅。
9年も住んでるとあちこち傷んでくるものです泣き笑い







カーテンレールが落ちそうだ!!!



この他にも


電気のスイッチカバーがあぁぁ!!
(数日前にポロッと取れました)


他にも

  • 網戸が破れてる
  • キッチンの水道を捻るとなんか根元から水が漏れてくる
  • お風呂のシャワーを引っ掛けるところがグラグラしている
  • 天井の一部がたわんでる
などなどボロッボロ(笑)


というわけで思いきって管理会社に連絡しました。

すると思ってたよりも早く修理の方に来てもらえることになりましたひらめき


やったー!!
これで直るぞ!!!



あの頃の私は無邪気にそう思っていたのです・・・



不穏な感じで続きます・・・



☆続きはこちら☆



イベントバナー



\アラフォーにはレチノール/

イベントバナー


私もレチノールでああなるんだ。





\pick up記事/







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星