あなたにとって願いが叶う1年になりますように | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

 

 

とうせんです。

みなさん新年おめでとうございます!

 

昨年は、僕にとっても変化の多い1年でした。

山あり谷あり谷ありで、大変な時期もあったけど

 

 

 

 

 

 

年末にかけて、

・会社の上司に仕事の面で助けられ

・尊敬する起業家の皆さんとの時間の共有

全て、周りの人達のお陰で

1年を終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気分転換を兼ねて、

高校時代からのなんでも話せる友人と

年末の旅行に。

 

 

 

 

 

 

 

長野県『上田菅平高原スキー場の空』

最高の青空と空気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、暴風雪と地吹雪で軽く遭難体験・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県民のみんなが

『長野一押しの焼肉屋さん』という

「南山(ナムサン)上田本店で夕ご飯」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、霜降りとかミーハーで食べてたけど(笑)

やっぱり、普通のお肉の方が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、仕事で縁があって

想い出深い上田駅に別れを惜しみつつ、

東京行きの新幹線に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線。

コバやんちょっとお疲れちゃん(笑)。

 

 

 

 

 

 

「あ!気づかれた!!(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

僕は、お正月は

叶えたい夢や目標を掲げる自分の時間

に充てるのが習慣なので、

これから一人ミーティングしたいと思います。

 

 

 

あなたにとっても、

願いを1つでも多く叶えられる1年になりますように。

僕は、いつでもあなたを応援しています。

 

 

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

「私も一人ミーティングしたい!!

 

って思ったあなたは、

 

 

 

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

なんと!!

お友達登録者数が、

今月 1618人

になりました!!

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
本当にいいオトコを見極める 2つの方法

 

 

 

 

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方