自信がないと思った時 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

 

こんにちは、とうせんです。

 

今日は、長野県の上田菅平スキー場に

高校時代からの友達と毎年末恒例になった

大切なスノボ旅行にきています。

 

 

ここ数カ月、会社員の仕事や

その他色々あった毎日でしたが、

一旦、落ち着いたので久しぶりに

ブログを再開しました。

 

 

 

 

心配してくれていた人もいると思うので、

最近の僕のコトを少しお話しますね。

 

 

 

 

まず、会社員の仕事で「転勤」になりました。

 

 

 

 

って言っても引っ越しするほどの距離ではないけど

人間関係も環境が大きく変わるから

色々な気持ちが混ざっています。

 

 

 

 

あなたもそうだと思うけど、

 

 

・恋愛でも

 

・お仕事でも

 

・家族の中でも

 

・学校でも

 

・プライベートでも

 

 

環境が変わることに不安や期待

色々な感情が混ざる時ってあるよね。

 

 

 

 

今回、僕の転勤は

・僕を粗末に扱う人から距離を置く

・僕を大切にしてくれる人と関わる

それが目的です。

 

 

 

 

 

詳しいコトはさておき、

人ってツライその渦中にいると、

 

 

・自分を粗末に扱われている事に麻痺(まひ)したり

・自分を大切にしてくれる人が見えなくなったり

 

 

するよね。

いまだに僕でも、そうなる時があるし(笑)、

自分に自信がなくなったりするときだってある。

 

 

 


 

でもね、今回最終出勤日の仕事終わりに

自分の所属してる部署の人だけでなく、

他の部署や少しだけしか関わってない人達まで

僕のもとへ

 

 

・挨拶にきてくれたり、

 

・声をかけてくれたり

 

・プレゼントを持ってきてくださったり。

 

 

すごく意外で嬉しかった。

 

 

 

 

寂しくも癒された別れの時間を過ごした僕は、

そんな僕のコトを大切にしてくれた人達のお陰で

 

 

「あぁ、こんなに僕のコトを慕ってくれた人がいたんだ」

「やっぱり、僕がやってきた事は間違っていなかったんだ!」

 

 

って、いつしか忘れかけていたものを

思い出させてくれた。

 

 

 

 

 

もし、あなたも少し前の僕のように

 

 

 

・恋愛でも

 

・お仕事でも

 

・家族の中でも

 

・学校でも

 

・プライベートでも

 

 

 

 

 

・自分を粗末に扱われている事に麻痺(まひ)したり

・自分を大切にしてくれる人が見えなくなったり

 

 

しているかも。。

って思ったら

 

 

 

 

・勇気を出して環境を変えたり

 

・今までの人間関係から一歩外に踏み出してみたり

 

・あなたを肯定してくれる人達と一緒にいるだけで

 

 

 

忘れかけていた大切なものを

思い出させてくれるよ。

そして、それを感じることができれば

また少しずつ自信が湧いてくるから。

 

 

 

僕と一緒に進んでいきましょ^^

 

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんでしたキラキラ

 

 

 

「あたしも環境や人間関係変えてみたい!!

 

っていうあなたは、

 

 

 

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

なんと!!

お友達登録者数が、

今月 1611人

になりました!!

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
長好きな人と距離が近くなる会話術 3STEP!!

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方