一番効果的な彼氏への復讐方法 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

 

 

 

こんにちは、

とうせんです。

 

 


 

 

 

恋愛やパートナーシップでも

 

 

 

 

・ホント、ひどい目にあったり

 

・すごく、ツライ思いをさせられたり

 

・理不尽な、裏切りに会ったり

 

 

 

 

 

そんな経験あなたにもあると思うけど。

 

 

 

 

 

 

こんな時。

人ってどうしても

「復讐」

してやりたくなるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・彼の悪口を言いまくったり

 

・新しい彼女を攻撃したり

 

・仕事休んで心配させたり

 

・LINEブロックして音信不通にしたり

 

・彼の自転車のサドルだけ抜いたり(笑)

 

・彼が乗る直前でエレベーター閉めたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ分かるけど、

 

 

 

 

 

実は、それってあんまり意味ないんよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって言うとね。

だって、彼が不幸になった分

比例して

あなたが、幸せになるなんてコトないよね。

 

 

だから、彼を痛めつけたところで、

一時的にはスッキリするかもだけど、

あなたの未来は変わらないってコト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐ってね。

本当はもっと正しくて効果的な方法があって。

それはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、先に幸せになること。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、相手にとって

どえらいダメージになる!!!!!

彼に残酷と孤独感を味合わせるコトができる

最高の仕返しになる(笑)

 

 

 

 

 

 

そう、あなたが新しい彼やパートナーをみつけて

相手から大切にされるようになっていくと

そんなあなたを見て

元カレの心はザワつく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

男ってね。

別れた彼女やパートナーが

新しい男性と楽しそうにしてると

結構、気になって意識しちゃう傾向があって。

なんか、嫉妬心が生まれやすくなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

男性って、自分がフッただけに

その後のあなたの人生が自分といた時より

楽しそうにしてるコトにプライドが触る

おバカな生き物なんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで、彼やパートナーに

あなたが最大級の復讐をお見舞いしてやりたいなら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を痛めつけるコトをするんやなくて

あなたが、先に幸せになること。

 

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると、

意識の矢印を「相手」ではなくて

「自分」向けてみるってコトだね。

 

 

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんでしたキラキラ

 

 

 


「よし!!あたしそのやり方でとことん復讐してやるぞよ!!(笑)」

 

 

っていうあなたはクリックして

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

なんと!!

お友達登録者数が、

今月 1604人

になりました!!

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
長好きな人と距離が近くなる会話術 3STEP!!

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方