大切にされない人の特徴 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんです。

 

 

 

 

 

・恋愛でも

 

・パートナーシップでも

 

・職場でも

 

・人間関係でも

 

 

 

 

なぜかいつも大切にされない時ってあるよね。

僕も、過去にあなたと同じような経験があって。

 

 

 

 

・いつもパートナーに振り回されて

 

・いつも自分ばかり気を遣って

 

・いつも相手に合わせてガマンして

 

・いつも相手に機嫌をとってばかりいて

 

 

 

ホントに心の底から疲れてしまって。

自分は、わるくないのに

むしろ、イヤな気持ちにさせられて

 

 

 

 

 

でも、

いっつも相手は自分勝手で

こっちの気持ちも分からないで

なんなら、行動と言動が伴ってなくて

 

って、かなり怒り心頭な(笑)

感情になったコトが

 

プラズマクラスター並みに

マイナスイオンがあふれている僕でも(笑)

 

あるんよ!!

 

 

 

 

 

 

ホント、のどの手前まで

 

「てか、マジ調子にのってんじゃねーよ( ゚Д゚)」

 

 

 

「令和の時代でよかったな!

戦国時代なら”市中引き回しの上、打ち首獄門の刑」にして、とっくに命なんてないぜ!!(笑)」

 

 

 

 

って、トドメ刺そうかと思ったくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

それは冗談として(笑)

でもね、その時気づいたんだ。

 

 

 

 

・俺は、相手を「懲らしめるため」にいるんじゃないって。

 

・俺は、相手に「正しさ」で論破しても意味がないって。

 

・俺は、相手を変えようとする前に「自分と向き合うべき」だって。

 

 

 

 

 

 

今日のテーマでもある

「大切にされない人の特徴」

ってね。

色々あるけど、

特に自信を持って言えるのは、

 

 

 

 

 

「恋愛やパートナーシップ以外で自分の居場所が少ない人」

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

 

僕がそうだったから

間違いないんだけど、

結局、

 

 

 

 

 

・いつもパートナーに振り回されて

 

・いつも自分ばかり気を遣って

 

・いつも相手に合わせてガマンして

 

・いつも相手に機嫌をとってばかり

 

 

 

 

 

の人ってね、

 

 

・そのパートナーを失ったら怖いから

 

・パートナーとしか自分を満たせる時間がないから

 

・大好きな相手に嫌われたら生きていけないと思ってるから

 

 

 

だから、失いたくない一心で

あなたがわるくないのに、

 

 

 

 

・いつもパートナーに振り回されて

 

・いつも自分ばかり気を遣って

 

・いつも相手に合わせてガマンして

 

・いつも相手に機嫌をとってばかり

 

 

 

 

 

っていう立場を無意識に

選んでしまっているんよ。

 

 

 

 

当時の俺はマジで自覚なかった。

 

 

 

 

 

 

だもんで、あなたがもし

今、同じような状況で苦しんでいたら

 

相手を「正しさ」や「感情」で分からせようとするのは、相当なリスクがある。

 

そうしたい気持ちは5000%分かるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あなたは

その大切な人とずっと末永く、そしてあなたらしく一緒に過ごしたいんよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちにウソがないのなら

あなたが最優先してやるべきコトは

 

 

 

 

 

 

「恋愛やパートナーシップ以外で、自分の居場所をつくること」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで、

あなたの日常の生活に

「ココロの余裕とゆとりが生まれて」

失っても怖くないメンタルが育ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、ついでに今日は

特別にさらにこの心理を深堀すると

「パートナーを失っても怖くない」

って思えてる人ほど、逆に

「あなたの大切な人とずっと末永く、そしてあなたらしく一緒に過ごせるようになるんよ!」

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって言うとね。

恐怖心が柔らいでいくと、

あなたが、本音で相手と会話ができてるってコトだから

お互いの勘違いや気づかなかったっていう

「ミスコミュニケーション」

が、どんどん減っていくから

ストレスも減って円満になりやすいんよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

「恋愛やパートナーシップ以外で自分の居場所をつくること」

 

これを意識してやってみるコトをオススメするよ^^

 

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんでしたキラキラ

 

 

 

 

 


「とうせんさん、あたしの居場所も作ってくれへんの??(笑)」

 

 

っていうあなたはクリックして

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

なんと!!

お友達登録者数が、

今月 1602人

になりました!!

 

 

僕の出身県 

岐阜の白川郷の人口と同じやで(笑)

 

 

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
長続きするパートナーのたった1つの共通点とは??

 

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方