☆ブログ再開&新・恋愛メルマガはじめました。 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

お久しぶりです。

恋愛心理カウンセラーのとうせんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お元気でしたか??」

もう、僕がブログを最後に書いたのは

冬のコートを着ていた時期だったと思います。

 

 

 

 

 

ブログやLINEを休んでいたしばらくの間

恋愛講座4期生と

ブログ&起業フルサポート講座以外は、

充電期間に充てていました。

 

 

 

 

 

春には、ちょうど母の一周忌もあって、

地元に帰って昔からの友人に会ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、

自分ひとりの時間をつくって。

1年前のコト、これからのコト。

考えていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕達って、

必ず「寿命」があって。

 

 

 

 

それはどんな形で

どんなタイミングで訪れて

どうなるか

は、誰も予想がつかないことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人は

必ずそして確実に生まれた時から

「寿命」

というものに近づいていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も、20代のころは意識しなかったけど、

母のコトがあってから、

「寿命」

を本当に意識するようになって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、人って、

●何かにチャレンジしても

●何かをあきらめても

「寿命」を迎えるから。

 

 

 

 

 

 

親孝行もどれだけしても

足りなかった後悔は消えないし。

 

親不孝もどれだけしなくても

いい子でいる自分はもう見せられない。

 

 

 

 

 

 

 

それなら、

 

●誰かに認められたい

 

●誰かに褒められたい

 

●誰かと比べて優れた自分を感じるのが嬉しい

 

という外に意識を向けるよりも

 

 

 

 

 

 

自分に対して

 

 

「あれをやっておけばよかった・・・・」

 

「あの時、チャレンジすればよかった・・・・」

 

「勇気を出して、言えばよかった・・・・」

 

 

って、少しでも後悔しない

自分を裏切らない人生

送るほうがいいよね。

 

 

 

 

 

 

それが結果的に、

「誰かのためになっていたらいいなって。」

 

 

 

 

 

 

それくらいの方が、

恋愛もパートナーシップも

自分らしく過ごせるよね。

 

 

 

 

 

 

そう考えて過ごしていた時。

 

 

 

 

夏前ころから、

 

受講生さん

LINE

facebook

を通じて、たくさんの人から

 

 

 

「とうせんさん、ブログ再開しないんですか??」

 

 

 

「とうせんさんのブログ読みたいです」

 

 

 

「講座に興味あるので、楽しみにしています!」

 

 

 

「とうせんさんに相談に乗ってほしいです!」

 

 

 

って、多くの声をもらって。

 

 

 

 

 

●自分のためにも

 

●そして、待っててくれる人がいるなら

 

●応援してくれる人が1人でもいるなら。

 

 

 

 

 

 

と思って、

ブログをまた書くことにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今日まで待っててくれたあなたに

感謝の気持ちを

何かの形でお返ししたいなと思って。

 

 

 

 

新たにコツコツと作っていた

 

 

『とうせんの恋愛メルマガ』

~そろそろあなたらしく恋愛しませんか??~

オトコ心が分かり始めるとうせんのメルマガ

 

 

が、ついに完成しました☆

 

 

 

今ならメルマガ登録したあなただけに

「いるだけで愛されるカワイイ私になりはじめる」

3大限定特典プレゼント

してるから、

ぜひ、遠慮なく受け取ってね!!

 

 

 

 

開始初日で、

もう200人以上登録してるよ!

 

ここ、クリックしてね。

↓   ↓   ↓

 

 

 

さらに!!

とうせんの恋愛LINE@

に、登録したあなたには

 

 

☆特典1☆ 

「怖いほど分かる??(笑)」

☆オトコ心 理解度 恋愛診断テスト

 

☆特典2☆ 

☆恋愛こじらせ お悩み相談動画Q&A

 

 

も、さらにプレゼントしてるから、

今のうちに全部もらってね!

 

↓    ↓     ↓

 

今月1376人(+14人)

お友達が登録してます♪

 

 

 

 

最後に、10月から、

さらに感謝の気持ちを込めて

お茶会やグループカウンセリングも企画しています。

 

 

 

 

 

あなたにどこかで会えるの

楽しみにしています。

 

 

これからもまたよろしくね。

そして、充電期間に

多くの応援や気遣いの言葉ホントにありがとう。
 

 

 

 

 

いつでも、あなたの味方

とうせんでした☆

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方